システムトレードブログ

シャープレシオ0.228!高スペック買い戦略「クイックインパクト」を販売開始いたしました。

SYSTEM SNOW株システムトレードについて

みなさま始めまして(^o^)

株式トレード用ストラテジーを、開発・運用・販売しておりますSYSTEM SNOW (スノウ)と申します。

SYSTEM SNOWでは、私どもの実運用しているポートフォリオの中から、特に安定性を重視した戦略を中心に、自信をもってお届けできるものを厳選して、ご提供できればと考えておりますので、今後とも是非よろしくお願い申し上げます。

さて、私どもがいくつか運用している戦略の中でも、完成してからの実運用が1年程になり、昨年一年間の月勝率91.6%と安定した成績を収めている「クイックインパクト」を、この度リリースさせていただきました。

個人的にもいくつか株式トレード用ストラテジーを購入して研究したりしていますが、よく使われている「移動平均」の概念をこの戦略では使わず、ローソク足に着目した指標を中心として組んでいますので、移動平均系の戦略とは仕掛ける銘柄がかぶりにくい性質を持ちます。

また、「高シャープレシオ」「高期待値」「レバレッジなしでも高利回り」というハイパフォーマンス&超安定戦略を実現し、初心者の方でも安心してご利用いただけるようになっています。

詳しいスペックは商品ページを是非チェックしてみてくださいね!

なお、クイックインパクトやSYSTEM SNOW(スノウ)戦略に関するご質問などございましたら、お気軽にお問合せください (^o^)









SYSTEM SNOWの「株システムトレードについて」の記事

今の記事:シャープレシオ0.228!高スペック買い戦略「クイックインパクト」を販売開始いたしました。
次の記事:超低リスク!イザナミ用売り戦略「ドロップインパクト」の販売を開始いたしました。
次々記事:「スノウ戦略運用結果報告」開始!

おすすめ記事

絶好調

久しぶりの更新になります。12月になってもsuper高値キャッチは絶好調です。11月…

バウンドセンティネルの残数が30個を切りました!

trademan戦略をご利用いただき誠にありがとうございます。個数限定で販売いたしてお…

> このページのURLをPCメールアドレスに送る