システムトレードブログ

キャンドルストライク好調

お礼が遅れまして申し訳ございません。
直近3ヵ月の利回りランキング2ヵ月連続1位ありがとうございます。
2014年度もしっかり利益になっており、発売当初から同梱しておりますカスタマイズver?の成績も大変好調となっております。
カスタマイズver?は、標準設定よりも最大DDを抑え利益を増大させるようになっており、直近3ヵ月だけを比較しましても標準設定よりも成績が良く
更に申し上げれば今月(2015年3月)も好調で利益を上げております。(2015年3月19日現在)
数あるストラテジーの中からキャンドルストライクをご利用頂いた方々には大変お礼を申し上げます。
また現在選定対象となっている方々には、この機会にご利用頂けましたら幸いです。



統計 学(まなぶ)

統計 学(まなぶ)の「株システムトレードについて」の記事

前々記事:カスタマイズファイル同梱されました
前の記事:3週間を考える
今の記事:キャンドルストライク好調

おすすめ記事

初のブレイクアウト戦略作りました。

最近取引していていつも思うのですが、下がっている株はとことん売ってくる、上がっ…

利極とバウンドセンティネルを両方ご購入された方に、複合戦略ファイルと複合最適分散投資ファイルを提供させていただきます!

trademan戦略をご利用いただき誠にありがとうございます。この度、利極とバウンドセ…

> このページのURLをPCメールアドレスに送る