システムトレードブログ

トレシズ戦略の今後のリリース予定

トレシズストラテジー情報

クチコミにて、ゴッドスプレッド2の要望をいただき恐縮です汗

お問い合わせでも、バージョンアップ等のご要望をいただくことは結構多いので、

ひとまずは今後の予定を書かせていただければと思います。

…ただあくまで予定であり、

必ず実現するとは限らない点をご了承ください汗

ただでさえ結構ずれこんでいますが苦笑

■トレード日記側の戦略

トレード日記側の戦略のリリースは、

「フォワードが実際良かったものしか販売しない」

というコンセプトです。

そのため、

フォワードが現時点で良い、

・ゴッドNISA2
・ゴッドスプレッド2

が販売戦略になるのではないかと考えております。

多分ゴッドNISA2が先になるのではないかと思いますが、

ゴッドスプレッド2はもしリリースすることになりましたら、

もちろん無償アップグレード対象です笑

ゴッドNISA2はゴッドではなく、

ヒュプノスシリーズにする予定です。

ヒュプノスシリーズのコンセプトは、

「通常戦略よりもロットを抑えた感じの、初心者にも優しいシリーズ」

といった感じで、

利回りよりも、リスクを抑えることを最優先しています。

■個人的にバージョンアップしたい戦略

やはりといいますか、

フォワードで機能していない従来戦略がありますので、

このへんを見直したいところです汗

ただ、やはりといいますか、

開発とフォワード含めてなかなか時間がかかりますので、

一気にというわけにはなかなかいきませんが苦笑

一応は、大半の戦略は、

新しいベースロジックでフォワードを試しているような段階です。

その中で、フォワードの手ごたえの悪くないものからバージョンアップしていく、

という流れを予定しております。
(※注:あくまで予定で、確定ではない点をご了承ください。意志はあるのですが苦笑)

・ゴッドブレイク
・ゴッドフューズド
・ゴッドレイズ
・ゴッドブレス2
・スイングキュル系
・一部逆張り買い戦略

このあたりが特にバージョンしたいと思っている戦略です。

その中でもとりわけ、ゴッドブレイクは特に苦笑

ゴッドスプレッド2もありますし、

ゴッド系を完全リニューアルというのもありなのかもしれませんね〜。

トレシズの「ストラテジー情報」の記事

前々記事:ゴッドNISA2
前の記事:ゴッドスプレッド
今の記事:トレシズ戦略の今後のリリース予定
次の記事:お金持ち向けストラテジーを構築中?
次々記事:ヒノカグ・ショート【ボラティリティ2】別バージョンにつきまして

おすすめ記事

まったり瞬速コメットのカスタマイズ中です。

ふと気付いてみると、だいぶいろいろな戦略が新発売となりましたね〜、システムトレ…

現在の進捗です。

ブログの更新が滞ってしまって申し訳ないです、数日ほどお休みをいただいておりまし…

> このページのURLをPCメールアドレスに送る