システムトレードブログ

★ 「利極R」のカスタマイズを追加しました! その6  ★

trademan株システムトレードについて

trademan戦略をご利用いただき誠にありがとうございます。

直近は日経平均も堅調に推移しており、今後の展開が楽しみですね!
さて、本日「利極R」のフォーラムに6つ目となる新たなカスタマイズを追加いたしました!
このカスタマイズでは、カスタマイズ5をベースとすることで15年度の成績をさらに向上させ、検証上+110万円超まで引き上げます。
また「Trawler_r」での仕掛け当日朝の作業が必要なくなるため、前日中の仕掛け注文が可能となります。
さらに通算成績も1960%超となり、すべての年度で利益率50%以上の成績となります。
よろしければご覧ください。


通算利益率1800%超の 順張り&逆張りハイブリッド戦略 『利極R』! 旧「利極」も同梱中!
https://www.torezista.com/strategy/detail/267/


画像はカスタマイズ後の通算成績 ※6/11付け
※株価データの改変により検証結果が変わる場合がございますことをご承知ください。


★ 「利極R」のカスタマイズを追加しました! その6  ★(1)

★ 「利極R」のカスタマイズを追加しました! その6  ★(2)

trademanの「株システムトレードについて」の記事

前々記事:★ 「利極R」カスタマイズ4が好調です! ★
前の記事:★ 「利極R」のカスタマイズを追加しました! その5  ★
今の記事:★ 「利極R」のカスタマイズを追加しました! その6  ★

おすすめ記事

ハイブレイク 2016/10/7の成績

【ハイブレイク】https://www.torezista.com/strategy/detail/344/※下記の結果は期間…

すみません。

申し訳ありません。それしかありません。頑張って売り戦略を作ります。

> このページのURLをPCメールアドレスに送る