システムトレードブログ

マッハバウンド通算500%突破!1月+13.5万と好調!

ST Solutions株システムトレードについて

お世話になっております。

ここしばらくシグナルが発生していなかったマッハバウンドですが、マッハバウンドユーザーの方にはお待たせしました、1月は10回シグナルが発生いたしました。

1/24 6件 +45,300円
1/25 4件 +90,200円

1月トータル +135,500円
※標準ファイルの成績

シグナル発生日そのものは少ないですが、シグナルが発生した2日とも大幅プラスで勝率100%、非常に効率がいい成績となりました。シナジーM・アクロディア・ユビキタス・イーガーディアンなどの新興銘柄を中心に活躍してくれ、非常に嬉しい限りです。

おそらく今までにマッハバウンドを購入いただいたユーザーの方は、戦略代金を回収しプラスになっているのではないかと推測いたします。コストパフォーマンスが高い戦略となり、これも重ねて非常に喜ばしいことです。

そしてついにマッハバウンドも通算500%突破!

発売以降の結果も非常に堅調で、

【フォワードテストで結果を出している】

という点でも、シンプルながらも堅牢なロジックだと自負しています。

下落トレンド時はメイン戦略、上昇トレンド時はシグナル数が少なくなることからサブ戦略としておすすめすることができるストラテジー、それがまさにマッハバウンドです。

マッハバウンド
https://www.torezista.com/strategy/detail/42/

ST Solutionsの「株システムトレードについて」の記事

前々記事:日計りマイスターを発売いたしました。
前の記事:イザナミ対応:デイトレ戦略【ディバーシブル】を発売させていただきました。
今の記事:マッハバウンド通算500%突破!1月+13.5万と好調!
次の記事:マッハバウンドアクセス数1位!ありがとうございます!
次々記事:ディバーシブル・ショートを発売いたしました。

おすすめ記事

イザナミ×エクセル活用術?標準偏差を計算する(2)

今回は前回に続き標準偏差を使って分析をする方法を紹介していきます。まずは前回の…

ハイブレイク 2016/10/21の成績

【ハイブレイク】https://www.torezista.com/strategy/detail/344/※下記の結果は期間…

> このページのURLをPCメールアドレスに送る