システムトレードブログ

ヒュプノス【トランザム】のカスタマイズ方法を発見しました(ぇ

トレシズカスタマイズ方法

今日の相場を見ていて気付いた点なのですが、

今日の動きに合わせてヒュプノス【トランザム】をカスタマイズしたところ(1銘柄投入額等、最適分散投資ファイルはいじっていません)、

通算利益率が784%→960%ほどに伸び、

期待値も+4.7%ほどに伸びました苦笑

たとえスリッページが2%あるにしても、

期待値が+3%を超えていることになります。

手仕舞い方法をいじっただけなので、

総取引回数にも変化はありません。

トレード日記側のトランザムは、

このカスタム版のフォワードにしようかと思っています。

結果が良ければ無料バージョンアップさせていただきたいと考えております。

ヒュプノス【トランザム】
https://www.torezista.com/strategy/detail/273/

↓ヒュプノス【トランザム】をカスタマイズした場合のヒュプノス4戦略複数売買ルールの成績(複利なので水物ですが、通算70,000%オーバー、+35億となっています苦笑)

ヒュプノス【トランザム】のカスタマイズ方法を発見しました(ぇ(1)

ヒュプノス【トランザム】のカスタマイズ方法を発見しました(ぇ(2)

トレシズの「カスタマイズ方法」の記事

前々記事:売買代金を増やすカスタマイズについて
前の記事:ヒュプノス・ショート【グラヴィティ】のカスタマイズ方法(1)
今の記事:ヒュプノス【トランザム】のカスタマイズ方法を発見しました(ぇ
次の記事:ヒュプノス【インフェルノ】のカスタマイズ方法(1)
次々記事:ゴッドフリート2のカスタマイズ方法を掲載させていただきました。

おすすめ記事

資極【水】のカスタマイズ方法(1)

フォーラムに資極【水】のカスタマイズ方法をアップしました。今日は、フォーラムに…

ゴッドブレス改のDDを簡単に抑える方法

今日は、ゴッドブレス改のドローダウンを簡単に抑える方法をご紹介します。これはど…

> このページのURLをPCメールアドレスに送る