システムトレードブログ

ユーザー様からのコメントのご紹介です。(2)

トレシズその他

まったく関係ないのですが、

最近もんじゃ焼にはまっております(ぇ

月島もち明太子もんじゃ焼ソース味、

これにチーズと生の明太子、ベビースターを加えると美味です笑

生の明太子というのがポイントで、

1本ぐらい明太子を入れるとちょうどいい感じがします。

ホットプレートでもフライパンでもいけますが、

個人的には手抜きでフライパンです(ぇ

https://www.bulldog.co.jp/products/home/item0504.html

ヘルシーで、ビールのおつまみにも最高ですよ笑

…ただ、知り合いの関西人には不評のようで、

もんじゃに抵抗がない方にのみおすすめします苦笑

今日は、先日ユーザー様よりまたありがたいお言葉をいただきましたので、

ご紹介させていただきます。

>トレシズさんには以前使っているシステムを補完するための手法で相談させて頂きました。
>全てトレシズさんのストラテジーで、カスタマイズしております。
>
>2015年、個人的には波乱の年でした。1月は調子が良かったものの、
>2月から魔のドローダウンが開始。ズルズル下げ続け、5月中旬で-21%(涙
>そこから徐々に持ち直し、6月末でやっとプラ転。前半は本当にさっぱりでした。
>
>振り返ってみると、前半は東証一部の大型株の動きと、新興市場の動きの
>乖離が大きかった印象です。東証一部は上げてるのに新興はさっぱり。
>
>後半は3度の短期爆上げがありまして、結局終わってみれば+53.9%とまずまず。
>利益はほぼ3回の短期爆上げのおかげです。順張り買いで1回、逆張り買いで2回。
>逆張りでの爆上げはちょっと癖になりますね(苦笑



※本当はもっと長文なのですが、ブログには書けない内容なので省略させていただきました汗

ご利用いただきありがとうございます、

数多くの戦略をご利用いただき、大変感謝いたしております。

2〜5月は実際きつい相場でしたね苦笑

前半は実際、新興にほぼ資金が入っていない感じで、

大型株が主体の動きという感じだった気がします。

+53.9%というのは、まずまずというよりも素晴らしい成績だと思います笑

逆張りでの上げは、安いとこで買っているので利幅が並みじゃないですよね。

いろいろなアイデアをお持ちで、

だいぶ研究されているようでさすがだと思います。

個人的にも精進させていただきたいと考えております笑

今後ともよろしくお願いいたします。

トレシズの「その他」の記事

前々記事:続・最近の進捗です(ぇ
前の記事:暮れですね〜。
今の記事:ユーザー様からのコメントのご紹介です。(2)
次の記事:明日から大量に高勝率戦略を投入します。
次々記事:区分マンションのヤドカリ戦略

おすすめ記事

今日はほぼ雑談です苦笑

■システムトレードでは短期戦略ばかりなのはなぜ?http://ameblo.jp/mdrs1/entry-118…

お問い合わせにつきまして

私自身、最近でもユーザー様からお問い合わせをいただくことが結構あり、これは大変…

> このページのURLをPCメールアドレスに送る