システムトレードブログ

引け買い戦略量産体制です(ぇ

トレシズシストレコラム

何やら戦略を大量製造していますが苦笑

引け買い戦略第二弾は、

期待値10.3%、勝率84%ほどの戦略になりました。

これで暴落相場対策の戦略は2戦略となりましたが、

構想としましては、

5戦略のうち2戦略を暴落相場対策に充て、

残り3戦略を通常相場対策に充てたいと思っています。

残り3戦略を暴落相場でシグナルを出さないようにすれば、

暴落で最悪なことになったとしても、

2/5=40%の資金しか使っていないため、

20%の損害が出ても

40%×0.2=8%

の被害で済む、という計算ですね笑

…かなり机上の空論ですが苦笑

次はザラ場仕掛けの順張り買いを研究してみたいですね〜。

■タワー変換ツール
https://www.torezista.com/assist/tower_import.html

タワー変換ツールですが、

さきほど確認しましたが、正常に動作しているようです。

関係者様一同に感謝申し上げます。

このツール、結構便利だと思いますよ笑

引け買い戦略量産体制です(ぇ(1)

引け買い戦略量産体制です(ぇ(2)

トレシズの「シストレコラム」の記事

前々記事:個人的な株システムトレード情報局の感想です笑
前の記事:ユーザー様からのコメントのご紹介です。
今の記事:引け買い戦略量産体制です(ぇ
次の記事:最近の個人的なポートフォリオの買いと売りのバランス
次々記事:今後の相場を予想するというよりは、戦略の成績で相場を判断する

おすすめ記事

年利5%以上を目指すスタイルというのも間違っているわけではないということ

新年明けましておめでとうございます、今年もよろしくお願いします笑個人的に投資に…

エビ甘酢が美味しいです(何

今日でスイングキュルSBが売り枯れましたね〜苦笑順張りで売り枯れる=短期的な底と…

> このページのURLをPCメールアドレスに送る