システムトレードブログ

超低リスク!イザナミ用売り戦略「ドロップインパクト」の販売を開始いたしました。

SYSTEM SNOW株システムトレードについて

皆様こんにちは(^o^) SYSTEM SNOWです。

先日のイザナミ用買い戦略「クイックインパクト」発売に続きまして、この度イザナミ用売り戦略「ドロップインパクト」の販売を開始いたしました。

ドロップインパクトは、特に「低リスクで運用できる空売り戦略」というコンセプトで開発し、クイックインパクト同様 完成してから約1年程運用している戦略になります。

どんな地合にも均等にシグナルが発生し、資産曲線も非常に安定していて、私どものポートフォリオの中でも、空売りのベース戦略として大活躍中のおすすめストラテジーです。

また、売り戦略には厳しい時期となった直近の成績も、おかげさまで好調を維持しております!

詳しいスペックや戦略の特徴などは、商品ページを是非チェックしてみてくださいね!

なお、ドロップインパクトやSYSTEM SNOW(スノウ)戦略に関するご質問などございましたら、お気軽にお問合せください (^o^)

SYSTEM SNOWの「株システムトレードについて」の記事

前の記事:シャープレシオ0.228!高スペック買い戦略「クイックインパクト」を販売開始いたしました。
今の記事:超低リスク!イザナミ用売り戦略「ドロップインパクト」の販売を開始いたしました。
次の記事:「スノウ戦略運用結果報告」開始!
次々記事:スノウ戦略レポート 【2010/2/7(月)】

おすすめ記事

グランデルニエ 資金100万円での運用データ

グランデルニエの運用がイメージできるよう資金毎の運用データを掲載いたします。添…

大失敗

裁量を入れすぎて大失敗をしました。銘柄は日東紡。高値キャッチ2の木曜日の優先順…

> このページのURLをPCメールアドレスに送る