システムトレードブログ

鉄壁スイングガード2の究極の?カスタマイズ方法

トレシズカスタマイズ方法

今日はブログを書く気が旺盛なので大量に記事を書いていますが笑

鉄壁スイングガード2のカスタマイズ方法を書かせていただきます。

…これは正直、かなり安定します笑

これは、以下記事に基づいたカスタマイズ方法です。

勝てる戦略へのアプローチ方法(33)
https://www.torezista.com/blog/blog_1912/

■カスタマイズ方法
・500万ファイルを使用
・複利にする(1銘柄投入額が小さいので、単利だとパワーが足りないため)
・1銘柄投入額:指定投入額に近い株数に仕掛ける
・指定投入額:1%
・1銘柄上限投入額:2%
・1銘柄下限投入額:0.5%

2015年8月のチャイナショックのDDはしょうがないかもしれませんね。

ただ、1銘柄投入額が小さいので売買手数料の影響が大きくなるため、

一日定額の証券会社、もしくはSMBC日興を使う必要が出てきそうな点や、

ちょっと2015年の期待値が物足りないためもうちょっと期待値を上げた方がよさそうな点、

また1銘柄投入額はもうちょっと増やしてもいいかな、と思う気もする、そんな感じです苦笑

手数料を節約できれば、+80万ぐらいはいけそうですね〜。

なお、上記はあくまで一例で推奨しているわけでもありませんので、

ご参考程度にとどめていただければ幸いです。

鉄壁スイングガード2の究極の?カスタマイズ方法(1)

鉄壁スイングガード2の究極の?カスタマイズ方法(2)

トレシズの「カスタマイズ方法」の記事

前々記事:ヒュプノス【インフェルノ】のカスタマイズ方法(1)
前の記事:ゴッドフリート2のカスタマイズ方法を掲載させていただきました。
今の記事:鉄壁スイングガード2の究極の?カスタマイズ方法
次の記事:ヒノカグ【ブースター】のカスタマイズ版をアップさせていただきました。
次々記事:販売戦略のカスタマイズの基本

おすすめ記事

保有日数を増やすカスタマイズについて

今日は、販売戦略の保有日数を増やすカスタマイズ方法について書いてみたいと思いま…

DDの後に必ず反発する戦略というのは有効性が高い場合が多い?

DDの後に必ず反発する戦略というのは有効性が高い場合が多い?個人的な観点ですと、…

> このページのURLをPCメールアドレスに送る