システムトレードブログ

『ハイブレイク』を発売いたしました!

MegaTrade株システムトレードについて

はじめまして、メガトレード(https://www.torezista.com/vendordetail/63/)と申します。

短期の順張り買い戦略である『ハイブレイク』を発売いたしました!

【ハイブレイク】
https://www.torezista.com/strategy/detail/344/


当戦略の特徴は、順張り買いとしては高い期待値+2.9%と、高い勝率55%にあります。(2014/1/1〜2016/8/26までの成績も期待値+2.9%、勝率54.9%です)

この成績の理由は、順張りの本質を突いたロジックであることと、期待値が高いトレードを対象にして仕掛けているという点にあります。


もう一つの特徴は、主に順張り全般に通じるカスタマイズ方法を記載した「利益を伸ばすカスタマイズ方法.pdf」を同梱している点です。

ほとんどのストラテジ販売者は、買っていただいたストラテジで利益を出してほしいと思い、ストラテジを販売しています。

しかし、一般的に、将来にわたって全ての相場で利益を出せるストラテジを開発するのはかなり難しいと考えております。逆に言えば、そのようなストラテジを望むことはあまり現実的ではないかもしれません。

それでも、私はこれまでに株式投資で2000万円以上の利益を得ることができました。
その一番のポイントと思っていることは次になります。

『相場状況に合わせて、ストラテジを自分でカスタマイズできること。』


そのため、ハイブレイクでは発想を進めまして、バックテストでも十分に稼げるストラテジですが、将来的に順張りがもっと難しい相場が来ても、購入者様が自らカスタマイズすることで、難しい相場ではそれに対応して条件をきつくしていただき、2013〜2014年のような上昇相場が再度きたら、条件を緩くしてトレードチャンスを最大化するという形で、末永く使っていただけるような構成としました。

これまで順張りストラテジを買ったものの、不調になって使うのを止めてしまった方や、カスタマイズ方法が良く分からないという方は特にお勧めしたいパッケージとなっています。

ハイブレイクのパッケージは『長くハイブレイクと付き合える』ことを念頭に作成しました。


同梱したカスタマイズ方法によって、将来的に順張り買いが今よりも難しい相場になっても、長きにわたってご購入者様が利益を出し続けられるようになれば幸いです。



『ハイブレイク』を発売いたしました!(1)

『ハイブレイク』を発売いたしました!(2)

MegaTradeの「株システムトレードについて」の記事

今の記事:『ハイブレイク』を発売いたしました!
次の記事:ハイブレイクの月別のアノマリー
次々記事:ハイブレイク 2016/8/30の成績

おすすめ記事

リンクス

こんにちはリンクスです。スーパーMMSを発売してから約1ヵ月になりますが、販売し…

スノウ戦略レポート 【2010/2/25(金)】

こんばんわ(^o^)SYSTEMSNOWです。今日の日経平均は4日ぶりに反発し、主力株の買い戻…

> このページのURLをPCメールアドレスに送る