システムトレードブログ

最近見ているアニメシリーズ

トレシズその他

今日はどこまで需要があるのか不明な、最近見ているアニメシリーズです(コラ

すいません、全くの個人趣味で、トレードとは全く関係がないので興味のない方は颯爽と読み飛ばしてください笑

でも、アニメや映画ってすごいですよね〜、制作する側としてもものすごい手間がかかる作業だと思われるのに、日々新作がリリースされ、時代とともに進化を遂げる。

そして、人を感動させ、癒す。

個人的に、0から様々な物を産み出すことのできるクリエイターの方を非常に尊敬しますね。

アニメの方では、最近はKanonと魔法少女まどか☆マギカを見ております。

どちらもちょっとコアな感じで恥ずかしいのですが笑 でも、先入観なしに見ると、非常におもしろくておすすめですね〜。

今のところ、やはり化物語とマクロスF、とらドラ!、エウレカ、ひぐらし、コードギアスあたりは別格です。制作会社でいうとシャフト・京アニ(というらしい)が好きですね。

おすすめいただいた銀河英雄伝説まではなかなか辿り着かないのですが、なるべく早く見てみたいな、と思っています(コラ

そういえば、とっておきのおすすめを忘れておりました。

GUIN SAGA -グイン・サーガ-、これは非常に面白いです。壮大なスケール観を感じるファンタジーで、全体的にクオリティの高さを感じました。


シストレに戻りますと、明日はわらしべ、神風などにシグナルが発生していますね。

システムトレードのタイミング的に買いシグナルが発生しやすい日のようですので、どういった動きをするのか非常に注目しています。

トレシズの「その他」の記事

前々記事:最近のおすすめの曲(2)
前の記事:今日はのんびりと…
今の記事:最近見ているアニメシリーズ
次の記事:調整段階ですね〜。
次々記事:最近見ているアニメシリーズ

おすすめ記事

明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます、今年もよろしくお願いします笑去年の日本株は微妙…

ここ最近面白いと思ったアニメ

メイン記事に紛れ込ませる形で、人を選ぶアニメネタを書いてみます(コラ私自身意外だ…

> このページのURLをPCメールアドレスに送る