システムトレードブログ

次はスキャルピング戦略を販売予定です。

トレシズストラテジー情報

私自身が運用していて朝の9時近辺だけ集中力を要するスキャルピング戦略。

前日に入れておいた寄成の注文が約定した瞬間に、すかさずちょっと上の指値を入れるため、朝だけはどうしても忙しい戦略です。(9時10分頃にはたいてい作業は終わっているのですが笑)

従来の戦略とは違って日中時間がないと厳しい戦略なので需要があるのかどうか不明でしたが、ユーザー様から販売希望の声をいただきましたので、販売させていただく方向で考えています。

ただ、現在はあくまで個人用に使っていたストラテジーなので、リスク管理や仕掛け方が少々無茶なファイルです(コラ

投資対象としては株の他にも日経225、FX、投資信託、CFDなどいろいろありますが、こうしていろいろな戦略ができてくると、株だけでも実は結構いけるんじゃないか、と思っている今日この頃です笑

トレシズの「ストラテジー情報」の記事

前々記事:順張り売り戦略の進捗
前の記事:瞬速コメットにつきまして
今の記事:次はスキャルピング戦略を販売予定です。
次の記事:神風もフォワード終了ですね〜。
次々記事:現在、鉄壁スイングガード2等をフォワードテスト中です。

おすすめ記事

フォワードの期待値が2020年以降結構プラスの戦略

今日は、「2020年以降、フォワードのバックテスト段階の期待値が結構プラスの戦略」…

パーフェクトレシオの進捗です。

だいぶパーフェクトレシオの仕上げが進んできまして、ひとまず第四弾は完成で、第五…

> このページのURLをPCメールアドレスに送る