システムトレードブログ

パーフェクトレシオの売りを審査申込みします。

トレシズストラテジー情報

しばらくフォワードを見ていたのですが、

パーフェクトレシオの売りのうち、1つが機能しているようなので、

こちらをリリースさせていただければと考えています。

名前は、極、匠ときましたので、

「煌」(きらめき)

でいきたいと思います笑

勝率は80%には届きませんでしたが、

75%ほどの勝率で、

どちらかというとDDの小ささもかなり重視した感じです。

なお、あくまで参考数値ですが、

売買対象に非貸借銘柄も入れますと、勝率が80%ほどになります。

そのため、

Hyper空売りやプレミアム空売り、

もしくはカブドットコムの一般信用などを併用するとさらに能力が上がる可能性がある戦略です。

久々の売り戦略となりますが、

パーフェクトレシオ【煌】につきましては進展がありましたら書かせていただきますね。

↓(上)パーフェクトレシオ【煌】(売り)の資産曲線(※調整前) (下)調整後

パーフェクトレシオの売りを審査申込みします。(1)

パーフェクトレシオの売りを審査申込みします。(2)

トレシズの「ストラテジー情報」の記事

前々記事:パーフェクトレシオ第二弾
前の記事:パーフェクトレシオ【匠】を審査申し込みさせていただきました。
今の記事:パーフェクトレシオの売りを審査申込みします。
次の記事:パーフェクトレシオ【煌】のOKがいただけました。
次々記事:リミットスコープ2をリリース予定です。

おすすめ記事

次のリリース予定の戦略(2)

引き続き、本気で丸一日戦略の開発中です汗途中で息抜きにデスノートを見ていました…

リミットスコープ2をリリース予定です。

現在は、・スイングキュル2SU・スイングキュル2SB・リミットスコープ2をメインにフォ…

> このページのURLをPCメールアドレスに送る