システムトレードブログ

リミットスコープ2をリリースさせていただきました。

トレシズ新発売

リミットスコープ2が無事イザナミ公認となりました、

関係者様一同に感謝申し上げます。

リミットスコープはかなり初期の段階で出させていただいた押し目買い系戦略ですが、

わらしべハイパー2とは違い、

あまり結果が出なかった感じですね汗

バージョンアップもやはりフォワードが悪いものから、

ということで、

今回バージョンアップに踏み切った感じです。

今回バージョンアップにあたりまして、

ロジック内容を1からだいぶ変更しました。

これはやはり、

「ボラが拡大している直近相場への対応」

を重視したためですね〜。

内容も結構工夫しており、

数多くあるトレシズの逆張り買い戦略のどれともニュアンスが異なる内容になっていると思います。

特に、

「押し目買い」

に特化したタイプの戦略で、

直近8〜9月のマザーズの暴落にも耐えきっている点から、

個人的にも今後の成績に期待していたりします笑

また、リミットスコープ1につきましても、

仕掛け位置を下げたり、

手仕舞い位置を工夫したりすることにより、

普通に過去の検証結果をプラスに持っていくことは可能だと思います。

リミットスコープ2につきましてご不明点がありましたら、

是非お気軽にお問い合わせくださいね。

リミットスコープ2
https://www.torezista.com/strategy/detail/407/

トレシズの「新発売」の記事

前々記事:パーフェクトレシオ【匠】をリリースさせていただきました。
前の記事:パーフェクトレシオ【煌】をリリースさせていただきました。
今の記事:リミットスコープ2をリリースさせていただきました。
次の記事:超逆【L】と超順【L】をリリースさせていただきました。
次々記事:エクストラキャピタル【カウンター】をリリースさせていただきました。

おすすめ記事

ゴッドブレス改について

いや〜、今日も暑かったですね〜。とろけそうになりつつも、夏の季節感が嫌いではな…

破天をリリースさせていただきました。

無事、破天をリリースさせていただく運びとなり、関係者様一同に感謝申し上げます。…

> このページのURLをPCメールアドレスに送る