システムトレードブログ

超逆【L】と超順【L】をリリースさせていただきました。

トレシズ新発売

超逆【L】と超順【L】が無事イザナミ公認となりました笑

関係者様一同に感謝申し上げます。

この2戦略は、

私自身がトレード日記側でも使っている考え方を結構導入しています。

超逆【L】が8個の売買ルール、

超順【L】が3個の売買ルールで、

合計11個にもなりますので、

結構全年度検証に時間がかかるのが難点ではありますが苦笑

超順【L】は従来戦略並の軽さです、

超逆【L】に相場情報が異常に入っているのでこちらが重いです(ぇ

…ただ私自身は、

トレード日記側で使っている売買ルール数は、

実はこれよりも圧倒的に多かったりします(ぇ

あくまで私の場合ですと、

全戦略まとめて全年度検証をするのは、

「過去のポジション量の確認」

の場合がほとんどで、

あとは、

それぞれの売買ルール単体で検証する場合が多いかもしれないですね。

超逆【L】のカスタマイズをする場合なども、

8つの売買ルールをまとめて検証するのではなく、

売買ルール1つずつ(それ以外の売買ルールや、その売買ルールで使用されていない相場情報のチェックを外す)といった形で行う場合が大半です。

これは、この方が効率がいいからですね笑

超逆【L】と超順【L】は特に、

「待つも相場」

を実際に目指した内容となっておりまして、

「そのときそのときで、なるべく盛り上がっている市場のみを相手にする」

といった感じにしています。

このあたりも、

トレード日記側で個人的に使っているテクニックですので、

ご参考にいただけるのではないか、

とは思っていたりしますね〜。

あとは、

以前書かせていただきました、

株式併合銘柄対策を、

超順【L】の方に入れてあり、

このあたりは説明書で解説させていただいております。

◆9/27の株価データ更新で最も影響が大きい銘柄とは?
https://www.torezista.com/blog/blog_2382/

トータル的に、

超逆【L】と超順【L】の強みは何か?という点はといいますと、

「相場情報の使い方」

ではないかと思います。

相場情報は私自身も好きで多用する傾向にありのですが、

どの戦略よりも相場情報を徹底的に使っている、

という点が一番の特色かもしれないですね笑

超逆【L】と超順【L】につきまして、

ご不明点がありましたら是非お気軽にご連絡くださいね。

https://www.torezista.com/vendor/contact.php?vendor_id=5

超逆【L】
https://www.torezista.com/strategy/detail/410/

超順【L】
https://www.torezista.com/strategy/detail/411/

トレシズの「新発売」の記事

前々記事:パーフェクトレシオ【煌】をリリースさせていただきました。
前の記事:リミットスコープ2をリリースさせていただきました。
今の記事:超逆【L】と超順【L】をリリースさせていただきました。
次の記事:エクストラキャピタル【カウンター】をリリースさせていただきました。
次々記事:パーフェクトレシオ【冰】【焔】【凰】をリリースさせていただきました。

おすすめ記事

パーフェクトレシオ【冰】【焔】【凰】をリリースさせていただきました。

本日無事、パーフェクトレシオ【冰】【焔】【凰】がリリースとなりました。関係者様…

パーフェクトレシオ【極】をリリースさせていただきました。

さきほどから各資金ファイルの成績をアップさせていただきましたが、無事パーフェク…

> このページのURLをPCメールアドレスに送る