システムトレードブログ

(145)パーフェクトレシオ【極】の再販は厳しいですか?

トレシズ販売戦略・成績のQ&A

■パーフェクトレシオ【極】の再販は厳しいですか?

ありがたいことにユーザー様より何通かご連絡をいただきまして、

ご検討いただけて大変光栄です。

ご検討いただいている点につきましては非常にありがたく思っておりまして、

非常に心苦しいところがあるのですが、

パーフェクトレシオ【極】につきましては、

ご購入者様に、

「100個限定・再販はなし」

という前提でご購入いただいた形です。

その上で、個数到達で販売終了となった形ですね。

そのため、パーフェクトレシオ【極】ご購入者様とのお約束となりますので、

本当に申し訳ない思いではあるのですが、

全てお断りさせていただいている形となっておりますため、

何卒ご了承いただければ幸いです。

もちろん、

超逆【L】や超順【L】、パーフェクトレシオ【匠】・【煌】など、

個数制限が設定されている戦略は全て同じ扱いとなります。

販売数制限をなぜ設けているのか?といいますと、

やはり

・トレーダーズ効果の抑制目的
・マーケットインパクトの抑制目的
・ご購入者様保護

が念頭にあります。

今後のトレシズ戦略にはなるべくですが、

販売数制限を設けていきたいと考えています。

トレシズの「販売戦略・成績のQ&A」の記事

前々記事:(143)イザナミによる検証結果と実運用結果は一致しますか?
前の記事:(144)シストレで結果がなかなか出ません。どうしたら良いでしょうか?
今の記事:(145)パーフェクトレシオ【極】の再販は厳しいですか?
次の記事:(149)逆指値が使われた買い戦略で、スリッページにより約定値が手仕舞い値よりも上の場合にはどうしたらいいですか?
次々記事:(153)システムトレード初心者です。エクストラキャピタル【カウンター】は使いこなせますか?

おすすめ記事

(68)高値圏ブレイクアウト系買い戦略で、高値掴みが多い気がします。

今日はよくあるご質問と回答シリーズです。■高値圏ブレイクアウト系買い戦略で、高値…

(154)エクストラキャピタルシリーズの、今後のリリース予定は決まっていますか?

■エクストラキャピタルシリーズの、今後のリリース予定は決まっていますか?ご検討い…

> このページのURLをPCメールアドレスに送る