システムトレードブログ

審査待ち

tmstar777株システムトレードについて

皆さん、初めまして。tmstar777といいます。以後よろしくお願いします。

現在私の作ったストラテジーを審査してもらっているところです。どんなストラテジーかというと、毎日1銘柄のみ、朝成り買い、翌朝成り売りするだけで、10年利回り1000%以上、期待値1%以上、板を見る必要がないので、忙しい人でも、お出かけ前に注文を出す時間さえあれば充分なものです。

名称は「一日一買」です。ダサい名前ですが、皆さんに分かりやすいようにと思ってつけました。このストラテジーの最大の特徴は、「毎日」「1銘柄のみ」購入するというところです。10年間で購入しなかった日は30日程度です。年平均で3日ほどです。それ以外の日は、リーマンショックの日も、大震災の日も、買い続け、損失を出しても、それ以上の利益を上げて勝ち抜いてきたストラテジーです。もちろん、今年もプラスです。

はっきりいって、かなり自信があります。私の持っている他のストラテジーは、サイン点灯の間隔が空いたり、1度に何個も点灯して買えなかったりと、使い勝手が悪いのですが、「一日一買」に関しては、かなり満足しています。損切り、利確等、細かい設定が全くないところも、面倒くさがりの私にはぴったりです。

あと、現在「一日一買」の押し目バージョンを作っています。当然シグナルは100%重なりません。これもゴールデンウイークくらいまでに、出来ればなあと思っています。

最後に、もし審査に通らなかった場合は、無料で公開します。それだけ自信があります。審査に通った場合は、皆さん、購入のほど、よろしくお願いします。

tmstar777の「株システムトレードについて」の記事

今の記事:審査待ち
次の記事:ちょっと訂正
次々記事:修正中

おすすめ記事

シストレの負けパターンとは?

個人的に考える、「シストレの負けパターン」という観点ですと、一番は以下のような…

カスタマイズ条件一つ発見。

とりあえず、一つ見つけました。まだ購入者がいませんので、内容は掲載しませんが、…

> このページのURLをPCメールアドレスに送る