システムトレードブログ

ちょっと訂正

tmstar777株システムトレードについて

ストラテジーの指標の使い方で、間違っているものがありました。上場廃止銘柄を除く、というのが上場廃止になってから除くのではなく、上場廃止になる前も含めて全て除外されるとは知りませんでした。

私の作った7つのストラテジーには全て、stop安と上場廃止の2つの項目を無条件に入れていたので、もう一度全て修正しなおさなければなくなりました。

しかし、そうとも知らずに、今までストラテジーどおりに投資をしていたのかと思うと、ぞっとしますね。たまたま利益が出ていましたが、2008年に投資を始めていたら、最大DD70%をくらって死んでいましたね。あぶないあぶない。

ということで、たいしたストラテジーではないので、もう一度作り直します。公開しても皆さんを泥沼に引きずり込むだけなので、やめときます。もっといいものを作りますので、よろしくお願いします。

tmstar777の「株システムトレードについて」の記事

前の記事:審査待ち
今の記事:ちょっと訂正
次の記事:修正中
次々記事:もうあとちょっと

おすすめ記事

ランキング情報

最近、ランキング情報を活用してデイトレをしています。ブレイクアウト、押し目、短…

ストップロスはアリかナシか

先日、ディトレード・ストラテジー「WhiteNight」をリリースしました。(https://www.…

> このページのURLをPCメールアドレスに送る