システムトレードブログ

もうあとちょっと

tmstar777株システムトレードについて

現在、ストラテジーを修正中ですが、押し目系とデイトレ系のストラテジーは、上場廃止銘柄の項目を外しても、ほとんど変化がないのでそのまま使用することに決定。

あとは逆張りと一日一買のみ。これも使う指標はもう決めているので、あとは少し調整をすれば、案外早くに全部修正終わりそうです。

今日、初めて気がつきましたが、終値の位置とストキャスティクスのkって同じなんですね。なぜ終値の位置ってあるんですかね。しかも、どっちも一日の期間ではできないし。

終値の位置とか、強弱レシオAとかは、前日の株価関係ないので、1日だけでもできるはずなのに。自分で作るのが面倒くさいので、イザナミさんよろしくお願いします。

それでは、皆さんおやすみなさい。

tmstar777の「株システムトレードについて」の記事

前々記事:ちょっと訂正
前の記事:修正中
今の記事:もうあとちょっと
次の記事:修正終了
次々記事:ストラテジーで失敗したこと

おすすめ記事

安く買って高く売る

買いではまず間違いなく、「安く買って高く売る」という行程が必要になります。…もの…

販売戦略をカスタマイズするのは恐いものなのか?

さて、相場再開ですね〜。ここ最近は地合が本当に良くなってきましたね、ついに日経16

> このページのURLをPCメールアドレスに送る