システムトレードブログ

パーフェクトレシオ【冰】【焔】【凰】をリリースさせていただきました。

トレシズ新発売

本日無事、

パーフェクトレシオ【冰】【焔】【凰】がリリースとなりました。

関係者様一同に感謝申し上げます。

まず読み方ですが笑、

【冰】→ひょう
【焔】→えん
【凰】→おう

となります。

【冰】は背筋が凍るようなところで仕掛ける(?)逆張り買い、

【焔】は燃え上がるような順張り買い、

【凰】は不死鳥のごとく舞い上がる(?)逆張り買いというイメージですね笑

ユーザー様より、

「極や匠などと異なるロジックですか?」

というお問い合わせを数件いただきましたが、

もちろんまったく異なるロジックです。

特に【焔】につきましては、

他のトレシズ戦略のいずれとも全く異なるロジックで、

今までにない戦略であると断言できます。

個人的なフォワードで、

2〜3月の成績が最も良かったのも【焔】ですね。

一方【冰】は、

オリジナリティという観点では【焔】には劣ります。

どちらかというと一般的な逆張り買いに近いイメージかもしれませんが、

ただ仕掛け方法等が従来のパーフェクトレシオとは異なり、

パーフェクトレシオに足りない部分を補完する目的で取り入れた戦略、

という意味合いが強いかもしれませんね。

そして、

販売戦略ではない【凰】ですが、

本当は公認を目指してもいい出来の内容だと思っています。

ただ、

「一般的な戦略よりも、シグナル出しに手間がかかる」

という難点があり、

これはちょっと万人向けではないなと思いましたため、

あくまでご購入特典として扱わせていただこう、

という流れになりました。

ただ実際のところ、

【凰】こそが、

一番実戦的な内容の戦略であると思っています(ぇ

これはいろいろな戦略に応用できる考え方が取り入れられているため、

同梱の説明書にも詳細な説明を記載させていただいておりますので、

是非じっくり内容を読んでいただき、生かしていただきたい、

こういう思いがあります。

パーフェクトレシオ【冰】【焔】【凰】につきまして、

ご不明点がありましたら是非お気軽にお問い合わせくださいね。

トレシズの「新発売」の記事

前々記事:超逆【L】と超順【L】をリリースさせていただきました。
前の記事:エクストラキャピタル【カウンター】をリリースさせていただきました。
今の記事:パーフェクトレシオ【冰】【焔】【凰】をリリースさせていただきました。
次の記事:鞘取りハイパー(ロング)・鞘取りハイパー(ショート)をリリースさせていただきました。
次々記事:ミニマムドリームをリリースさせていただきました。

おすすめ記事

ヒュプノス2【トランザム】をリリースさせていただきました。

無事ヒュプノス2【トランザム】がリリースとなり、関係者様一同に感謝申し上げます。…

ゴッドフューズドをリリースさせていただきました。

ここ最近バージョンアップラッシュとなっていますが笑、ゴッドフューズドをリリース…

> このページのURLをPCメールアドレスに送る