システムトレードブログ

神風もフォワード終了ですね〜。

トレシズストラテジー情報

神風もようやくフォワードテスト期間終了ですね。

正直震災がなければ相当絶好調だっただけに個人的にはいかんともしがたい(何か東国原さんっぽいですが…)ところはあるのですが、長い目で見れば通用するロジックだと思っていますので、今後も前と何の変わりもなく運用していきます。

シストレやバックテストの息抜きにやっていた100万人の信長の野望、こちらも無駄に続けていたりします(ぇ

なかなか大将がゲットできないんですよね〜、いや、これは分かる人にしか分からない独り言ですが(コラ

株のほうでは、連日、反発したかと思えばニュースで悪材料が出て下がるような神経質な展開が続いていますが、個人的には、

「現在は、相場そのものはいつもの動きと変わらない」

と思っています。

ニュースなどにはよく後付けで「原発問題で後場神経質な展開に」などと書かれたりしますが、ニュースなどの場合、何かしら理由をつけないと記事になりませんし、読者も納得しません。

そのため、都合のいい理由を後付けでつけるものとして考えています笑

システムトレード的には、こういったニュースは無視し、

従来通り買い戦略と売り戦略を併用し、リスクを抑えた運用を継続することがやはりベストだと思いますね〜。

トレシズの「ストラテジー情報」の記事

前々記事:瞬速コメットにつきまして
前の記事:次はスキャルピング戦略を販売予定です。
今の記事:神風もフォワード終了ですね〜。
次の記事:現在、鉄壁スイングガード2等をフォワードテスト中です。
次々記事:相変わらずバックテスト+フォワードテスト漬けです(ぇ

おすすめ記事

バージョンアップ予定につきまして

バージョンアップ候補の戦略は結構あるのですが苦笑、とりあえず最初は、スイングキ…

現在の進捗です。

ブログの更新が滞ってしまって申し訳ないです、数日ほどお休みをいただいておりまし…

> このページのURLをPCメールアドレスに送る