システムトレードブログ

改めまして。

tmstar777株システムトレードについて

この度、「一日一買」が販売されることになりました。関係者各位、ブログをご覧の皆様ありがとうございます。「一日一買」のパフォーマンスにつきましては、商品関連の各ページを参考になさってください。

ここで一つ注意点があります。Q&Aに記載されていますが、独自の指標やor条件などを利用しているため、シグナル件数は多いのですが、カスタマイズの難度が高いようです。私もまだ試していません。準備不足で申し訳ありません。

「一日一買」押し目バージョンの作成をしばらく中断して、これから「一日一買」のカスタマイズを色々試してみます。良い指標などがあれば、購入者の方々にはお知らせします。

しかし、カスタマイズされなくても、十分なパフォーマンスなので、そんなに心配される必要はありません。「一日一買」は今週もしっかりと利益を上げてくれました。今後とも、よろしくお願いします。

tmstar777の「株システムトレードについて」の記事

前々記事:ちょっとうれしかったこと
前の記事:やったー、審査通過しました。
今の記事:改めまして。
次の記事:カスタマイズ条件一つ発見。
次々記事:ご検討されている方々へ

おすすめ記事

「型」を修得する

私がプロップトレーダーをしていた時、同じ部署にその世界では有名なオプショントレ…

修正中

現在ストラテジーを修正中です。期待値、最大DD両方が改善する指標がなかなかうまく…

> このページのURLをPCメールアドレスに送る