システムトレードブログ

2011年+30.73%!最大DDわずか8.8%と絶好調の買い戦略「ブレイブインパクト」を販売開始いたしました。

SYSTEM SNOW株システムトレードについて

ご無沙汰しておりました(^o^) SYSTEM SNOWです。

東日本大地震から約1ヶ月、皆様はいかがお過ごしでしょうか?
この度、被災された方々には、この場を借りて心よりお見舞い申し上げます。

こうしてブログを書いている今も、久しぶりに強い余震がありました。
いつになったら、こうした不安から開放されるのでしょうか。

さて、本日久しぶりのリリースとなります、SYSTEM SNOW の新戦略「ブレイブインパクト」が販売開始いたしました。
ブレイブインパクトは、私どもが震災前から開発・運用を行ってきた戦略の中でトップクラスの成績を収めた優秀な買い戦略です。

震災後の読めない地合において、最終的なフォワードテストを1ヶ月行い、満を持してのリリースとなりました。
名前の由来は、こうした厳しい環境の中、「勇気(ブレイブ)」を持って何事にも取り組んでいこう!という強い気持ちからつけさせていただきましたが、名前のとおり震災後のリバウンド局面に非常に効率よく仕掛け、本日時点で2011年+30.73%(+46.1万円)と高成績を収めております。

また、同時にイザナミ様にも公認戦略として登録いただいた買い戦略「ワルキューレ」も、4月30日までの期間限定でお付けしたいと思っております。
今回の震災相場において、損失を出されたシステムトレーダーも少なくないと思いますが、こうした時だからこそ「勇気」をもって取り組んでいただきたいという願いから、今回の特別キャンペーンを行うことになりました。

こうした些細な事でしか皆様のお力になれず恐縮ですが、是非強い気持ちで頑張っていきましょう!

SYSTEM SNOWの「株システムトレードについて」の記事

前々記事:スノウ戦略レポート 【2010/2/25(金)】
前の記事:スノウ戦略レポート 【2010/2/28(月)】
今の記事:2011年+30.73%!最大DDわずか8.8%と絶好調の買い戦略「ブレイブインパクト」を販売開始いたしました。
次の記事:3つの買い戦略の特徴について
次々記事:+2057.93%!ブレイブ複利ファイル&ワルキューレ【無料】プレゼント!

おすすめ記事

新年あけましておめでとうございます。

新年あけましておめでとうございます。今年の抱負は決めましたでしょうか?私は、リ…

相場は2005年以前よりも難しくなっています。

MegaTradehttps://www.torezista.com/vendordetail/63/私は2006年以降でストラテジの…

> このページのURLをPCメールアドレスに送る