システムトレードブログ

ヒュプノス2をリリースさせていただきました。

トレシズ新発売

本日無事、

・ヒュプノス2【グラヴィティ】
・ヒュプノス2【インフェルノ】

がイザナミ公認となりました笑

関係者様一同に感謝申し上げます。

グラヴィティとインフェルノは、

大型株や中型株、直近の人気株をメインで狙う戦略ですね。

そのため、

トレシズ戦略の中では、

「マーケットインパクトの影響は最も小さい可能性が高い戦略」

とは言えるのかもしれない、

と思っています。

基本的にシストレでは、

・小型株の方が平均利益と平均損失が大きい(ボラが大きい)
・大型株の方が平均利益と平均損失が小さい(ボラが小さい)

という傾向にはあると思うので、

特に、落ち着いた値動きが好きな方におすすめしたい戦略、

という位置付けですね笑

今回はバージョンアップ祭りといいますか、

結構多くのバージョンアップを行っています。

ヒュプノス2もその一環で、

ご購入者様の中にはやはりといいますか、

・カスタマイズの方法が分からない
・もしくは、カスタマイズする時間がない

という方も少なくないのではないか?

と思っております。

また、

バージョンアップによりおそらくなのですが

・マーケットインパクト抑制
・直近相場への対応度の向上

などの効果も期待できるのではないか?

と考えているため、

なるべくではありますが、

今後もいろいろな戦略のバージョンアップは定期的に考えていければいいな、

と考えております汗

今回はどちらかというと、

ヒュプノス【グラヴィティ】のシグナル数が少なすぎたのが気になっておりましたので、

このあたりをメインで調整した感じですね。

ヒュプノス【インフェルノ】の方は、

バックテスト段階の期待値はそれなりにあるため、

1の方そのままでも十分有効だと思っております。

ただ、

低資金への対応度、

という点がイマイチだった気がするので、

前バージョンよりは低資金対応度を向上した感じですね。

ひとまずは上記のような感じですが、

ヒュプノス2【グラヴィティ】、ヒュプノス2【インフェルノ】につきましてご不明点がありましたら、

是非お気軽にお問い合わせくださいね。

ヒュプノス2【グラヴィティ】
https://www.torezista.com/strategy/detail/463/

ヒュプノス2【インフェルノ】
https://www.torezista.com/strategy/detail/464/

トレシズの「新発売」の記事

前々記事:ミニマムドリームをリリースさせていただきました。
前の記事:ヒノカグ【上方ブレイク2】とコキュートス2(L)をリリースさせていただきました。
今の記事:ヒュプノス2をリリースさせていただきました。
次の記事:パーフェクトレシオ・デイにつきまして
次々記事:トレシズのシストレテクニックVol.2 サンプル戦略3の成績

おすすめ記事

売り戦略メテオフォールをアップさせていただきました。

メテオフォール…相変わらずネーミングに苦労しました笑大型隕石を落とすというよりは…

スイングキュルシステムにつきまして

スイングキュルLUをリリースさせていただきましたので、スイングキュルLUにつきまし…

> このページのURLをPCメールアドレスに送る