システムトレードブログ

newバージョン完成しました。

tmstar777株システムトレードについて

「一日一買」newバージョンができあがりました。購入された方にはzipファイルにしてメールでお届けいたしました。解凍してご利用ください。パフォーマンスは昨日書いたものと何一つ変わりはありません。色々カスタマイズして感じていることは、毎日買って、2006〜2008年の期待値、最大DDを両方良くするのが難しいということです。今度はこれにチャレンジしようと思っています。具体的にいいますと、ストラテジーを作るときに、検証期間を2006〜2008年だけにして、できるだけ期待値、最大DDがいいストラテジーをまず作ります。そしてできあがったら、他の期間も含めてバックテストをして検証し、見事右肩上がりで、全ての年でプラスになっていたら大成功という感じです。できるかどうか分かりませんが、試してみようと思います。これができれば、次にやってくる大幅な下落相場でも、かなりの利益を上げることができますからね。まあ、しばらくは日経平均も上がっていくと思いますので、ゆっくり作っていこうと思います。いいものができれば、購入された方々には、無料で配布いたします。

また同時に、違うコンセプトで新たなストラテジーを作ろうと思っています。材料株や仕手株です。色々チャートを見ましたが、材料が大きいと、上昇トレンドも長くなっています。これをできるだけ早期に発見し、しばらく保有、ある程度利益がのったら売却する。そんなイメージです。もし、このストラテジーが完成しましても、「一日一買」とは全く異なるストラテジーになりますので、無料で配布することはできません。ご理解ください。

最後に、カスタマイズには色々方法があります。私がやっているものは、ほんの一例に過ぎません。皆さんも色々試して、オリジナルの戦略を作ってください。そして、いいものが出来上がったら、期待値と最大DDだけで構いませんから、ご報告いただければ、ありがたいと思っています。私も負けずにもっと頑張ろう、と気力が湧いてくると思いますので。よろしくお願いします。

tmstar777の「株システムトレードについて」の記事

前々記事:押し目バージョンのカスタマイズ情報
前の記事:色々とお知らせです。
今の記事:newバージョン完成しました。
次の記事:OR条件の活用法
次々記事:OR条件の威力

おすすめ記事

ハイブレイク 2016/9/26の成績

【ハイブレイク】https://www.torezista.com/strategy/detail/344/※トレジスタに登録…

新イザナミ公認売買ルール「バーストラボ2」をリリースいたしました(^^*

こんにちわ!株システムトレードラボです(^^*審査をお願いしておりました「バース…

> このページのURLをPCメールアドレスに送る