システムトレードブログ

買いのリスクヘッジ用売り戦略

トレシズストラテジー情報

買いでは、

ヒュプノス2【インフェルノ】やミニマムドリームSVはかなり頑張っている部類だと思うのですが、

今強いのは、

…やはりといいますか、売り戦略ですね苦笑

どのへんの戦略が強いかといいますと、

フォワードが特にいいものに限定しますと、

・メテオフォール
・パーフェクトレシオ・デイ【雷】

などですね。

この2つが直近で過去最高益を更新しています。

10/26の売りポジション量でいいますと、

最も多いのがパーフェクトレシオ・デイ【雷】で、

逆に言いますと、

10/26にDDが大きい買い戦略と相性がいいのがパーフェクトレシオ・デイ【雷】、

だと思っています。

メテオフォールも、

フォワードの大半が上昇トレンドのため今のところ年利は伸びていないものの、

結構頑張っている部類、

だとは思っていたりしますね汗

シグナル数が多い戦略なので、

あくまで個人的な読みですと、

2008年などに一番強いのは、

このメテオフォールかゴッドレイズあたりではないか?

と読んでいたりします(ぇ

買いのリスクヘッジをお考えの方には、

フォワード上このあたりの売り戦略がおすすめだったりしますね。

メテオフォール
https://www.torezista.com/strategy/detail/78/

パーフェクトレシオ・デイ【雷】
https://www.torezista.com/strategy/detail/476/

↓(上)メテオフォールの直近成績 (下)パーフェクトレシオ・デイ【雷】の直近成績

買いのリスクヘッジ用売り戦略(1)

買いのリスクヘッジ用売り戦略(2)

トレシズの「ストラテジー情報」の記事

前々記事:トレシズのシストレテクニック:サンプル戦略2につきまして
前の記事:トレンド判定フィルターの使い方
今の記事:買いのリスクヘッジ用売り戦略
次の記事:ゴッドブレス2改を開発中です。
次々記事:ゴッドブレス2改につきまして

おすすめ記事

テーマは2つのロジックの融合です(ぇ

最近はアクセル・ワールドというアニメを見ているのですが、さすがの猿飛もしくは肉…

ヒノカグ・ショート【下方ブレイク】の進捗です。

アニメの方は、最近は花咲くいろは等を見ています。すごく爽やかなストーリーという…

> このページのURLをPCメールアドレスに送る