システムトレードブログ

ゴッドブレス2改につきまして

トレシズストラテジー情報

なんといいますか、

ゴッドブレス2は一番のロングラン戦略で、

派生バージョンが一番多い戦略かもしれませんね〜。

個人的には何より、

…名前が気に入っているのですが笑(コラ

ご利用ユーザー様に感謝申し上げます。

逆指値戦略のためスリッページがあるのが欠点ではあるのものの、

ロジック内容的には個人的にはもはや、

「コア戦略」の領域ですね笑

順張り買いとしては、

まず間違いなくベースになりうる戦略、

として考えております。

ただ気になるのがやはり、

…2014年〜2015年のDDですね(ぇ

2014年〜2015年は、

TOPIXのチャートを見る限りでは普通に上昇トレンドで、

パッと見では原因がつかめなかったのですが、

いろいろ調べていくうちに、

改善方法を発見した感じです。

このあたりをフォーラムに掲載しても良かったのですが、

どうせなら戦略にしてしまおうということで、

出来上がったのが「ゴッドブレス2改」ですね。

ゴッドブレス2はなかなかカスタマイズが難しかった点もありましたので、

今回特に、

「カスタマイズのしやすさ」

という点も加味して修正してみました。

とりあえず初日である今日プラス発進となり、

ホッとしています苦笑

ゴッドブレス2改につきましてご不明点がありましたら、

是非お気軽にご連絡くださいね。

ゴッドブレス2改
https://www.torezista.com/strategy/detail/496/

↓ゴッドブレス2改の直近成績

ゴッドブレス2改につきまして(1)

ゴッドブレス2改につきまして(2)

トレシズの「ストラテジー情報」の記事

前々記事:買いのリスクヘッジ用売り戦略
前の記事:ゴッドブレス2改を開発中です。
今の記事:ゴッドブレス2改につきまして
次の記事:現在の進捗です。
次々記事:ラケルタにつきまして

おすすめ記事

「爆億」をリリースさせていただきました。

本日、「爆億システム」をリリースさせていただきました。関係者様一同に感謝申し上…

パーフェクトレシオ新戦略の途中経過

台風ということで、まったりとパーフェクトレシオの新戦略を開発中です笑今度の新戦…

> このページのURLをPCメールアドレスに送る