システムトレードブログ

現在、鉄壁スイングガード2等をフォワードテスト中です。

トレシズストラテジー情報

GW中は、非常にいい天気に恵まれましたね〜。

この調子でいくと、夏はどの程度の暑さになるのだろう、と思うぐらいの陽気でした笑

近況ですが、

実は3月中に、震災相場を踏まえ、鉄壁スイングガードやリミットスコープなどの主力戦力のサブ戦略を開発し、現在フォワードテストを行っております。

私個人の過去の経験上、DDが大きくなった戦略のロジックを多少変えるスタイルドリフトはあまり好ましくはないと考えているのですが、

その一方で、売り戦略では問題なかったのですが、買い戦略で震災による影響が出てしまった戦略が多くなってしまったのも事実ですね。

まず第一に、この事実を大変申し訳なく思っています。

その一方で、大変な状況にも関わらず、逆にユーザー様からあたたかいお言葉をいただいたりで励まされ、感謝の気持ちで一杯です。

そのため、私自身のポートフォリオを変更するかどうかは決定しておりませんが、ユーザー様の参考となるよう、過去の購入者様に無償でバージョンアップデータをご提供したいと考えております。

今回の震災相場を踏まえたものであれば、今後のリスク管理面でもより一層強固なものになるだろう、との思いからですね。

今回の戦略は、時期が時期ということもあり、特にフォワードテスト期間を長くとっております。

想定通りのパフォーマンスが得られない場合にはご提供できない場合もありますが、もしいい結果が得られましたらご提供したいと考えておりますので、

その際にはブログで告知させていただきますね。

(順番としましては、フォワードでいい結果が得られている順張り戦略からになるだろうと推測しております。)

ご不明点や、疑問点がありましたらいつでもお気軽にお問い合わせくださいね。

トレシズの「ストラテジー情報」の記事

前々記事:次はスキャルピング戦略を販売予定です。
前の記事:神風もフォワード終了ですね〜。
今の記事:現在、鉄壁スイングガード2等をフォワードテスト中です。
次の記事:相変わらずバックテスト+フォワードテスト漬けです(ぇ
次々記事:ゴッドブレスと今までの戦略の違いは…

おすすめ記事

直近で、IPOブースター【ホールド】をバージョンアップ予定です。

直近のバージョンアップ予定ですが、月内にIPOブースター【ホールド】のバージョンア…

バージョンアップ予定とトレード日記側のポートフォリオ変更予定?

現在は各種バージョンアップを検討しておりますが、いろいろ見てはいるのですが、や…

> このページのURLをPCメールアドレスに送る