システムトレードブログ

全バージョンで使えるユーザー定義につきまして

tmstar777株システムトレードについて

今日、メールのタイトル「バックテストの継続につきまして」にて、全バージョンで使えるユーザー定義をzipファイルにしてお届けいたしました。万が一、こちらの手違いで、お受け取りされていない方がいらっしゃったら、至急ご連絡ください。すぐにお届けいたします。

このユーザー定義を読み込んでいただいたら、他のユーザー定義はもう必要ありません。いちいちユーザー定義を読み替える必要がありませんので、ぜひご利用ください。

今日もバックテストをしました。期待値に関しては、少しずつ手ごたえを感じております。2006〜2008年において、平均的に期待値を上昇させる指標は大体分かりました。しかし、最大DDがうまくいきません。2008年が15%になったと思ったら、2006年が20%こえたり、2006、2007年が16%になったと思ったら、2008年が20%こえるという、歯がゆい状態を繰り返しています。何といいますか、もぐらたたきをしているような感じです。何か必ずいい指標があると思いますので、頑張ります。

一応、今までバックテストをしてみて、全体の期待値1.5%以上、全ての年で期待値0.8%以上、最大DD18%以下を目標にしています。達成できるよう頑張りますので、よろしくお願い致します。

tmstar777の「株システムトレードについて」の記事

前々記事:ユーザー定義の説明不足につきまして。
前の記事:よろしくお願い致します。
今の記事:全バージョンで使えるユーザー定義につきまして
次の記事:イザナミさんよりご回答いただきました。
次々記事:優先順位の指数についての考察

おすすめ記事

スノウ戦略レポート 【2010/2/21(月)】

こんばんわ(^o^)SYSTEMSNOWです。今日の前場は売り中心、後場は押し目買いが入り、日…

新イザナミ公認売買ルール「バーストラボ2」をリリースいたしました(^^*

こんにちわ!株システムトレードラボです(^^*審査をお願いしておりました「バース…

> このページのURLをPCメールアドレスに送る