システムトレードブログ

スターマインのご質問につきまして

ST Solutions株システムトレードについて

ストラテジーをご利用いただき誠にありがとうございます。

最近ご質問の多かったスターマインのシグナル発生について、ここでご説明させていただきます。

スターマインのシグナルは皆様の検証通り、残念ながら販売開始日以来まだシグナル発生しておりません。最近の相場の傾向として中途半端な下落が続き、極端に下げない状況で押し目買いが入るという動きをするため、まだまだシグナルが発生しなそうな状況です。

スターマインは「過去の検証上、90%以上の確率で勝てる」位置でのみシグナルを出す仕組みですので、このようなシグナル発生率になることをあらかじめご了承いただければと思います。

また、不明点などありましたらお気軽にご連絡いただければと思います。今後ともよろしくお願いいたします。

ST Solutionsの「株システムトレードについて」の記事

今の記事:スターマインのご質問につきまして
次の記事:サイコロジカルポインターの複利運用で、通算利益+3752%!
次々記事:久しぶりの投稿となりました。

おすすめ記事

スノウ戦略レポート 【2010/2/16(水)】

こんばんわ(^o^)SYSTEMSNOWです。今日は日経平均が9カ月半ぶり高値で1万0800円…

イザナミ対応:デイトレ戦略【ディバーシブル】を発売させていただきました。

毎回たびたびの更新となってしまって申し訳ないです。本日、イザナミ対応:デイトレ…

> このページのURLをPCメールアドレスに送る