システムトレードブログ

(171)ゴッドファンダで検証結果が0になってしまいます。

トレシズ販売戦略・成績のQ&A

■ゴッドファンダで検証結果が0になってしまいます。

ゴッドファンダ系で検証結果が0になる場合、

主に以下の3種類のいずれかである場合が大半です。

・KABU+との同期がうまくいっていない場合
・イザナミの拡張モードが有効になっていない場合
・環境データパスが間違っている場合

そのため、まずは上記をご確認いただくのがおすすめですね。

上記はゴッドファンダ同梱の「検証手順.pdf」に詳細な手順が記載されていますので、

そちらをご確認いただくと確実だと思います。

ゴッドファンダ【明】
https://www.torezista.com/strategy/detail/504/

ゴッドファンダ【鏡】
https://www.torezista.com/strategy/detail/505/

ゴッドファンダ【止】
https://www.torezista.com/strategy/detail/506/

ゴッドファンダ【水】
https://www.torezista.com/strategy/detail/507/

トレシズの「販売戦略・成績のQ&A」の記事

前々記事:(166)ミニマムドリームは、他戦略と比べてどういう点に優位性があると考えますか?
前の記事:(167)最近標準設定が500万のものが多いですが、理由はありますか?
今の記事:(171)ゴッドファンダで検証結果が0になってしまいます。
次の記事:(175)イザナミトライアル版に対応している戦略と、対応していない戦略は何が異なりますか?
次々記事:(176)資金100万、15銘柄分散とした場合、掲載成績と同じパフォーマンスを実現できますか?

おすすめ記事

(285)長期戦略を使った場合、大きなDDになるのが怖いです。

今日はよくあるご質問と回答コーナーで、「長期戦略を使った場合、大きなDDになるの…

(206)今はマザーズが盛り上がっていますが、おすすめの戦略はありますか?

■今はマザーズが盛り上がっていますが、手持ちの戦略では約定が少ないです。おすすめ…

> このページのURLをPCメールアドレスに送る