システムトレードブログ

方針転換

tmstar777株システムトレードについて

売り戦略を作ることにしました。私自身は利用できないのですが、購入された方からのご希望により挑戦することにしました。自分の使わないストラテジーを販売するのには抵抗があるので、作ることができたら無料で配布いたします。

色々チャートを見て勉強しているのですが、上がるときは青天井で、天井で売るのは難しそうですね。買い戦略は今までかなり作ったので、何となく勘が働きますが、売り戦略は作ったことがないのでなんか難しいですね。新規建て条件を作るのに違和感を感じています。

自分は使えませんが、いい勉強になると思って前向きに考えています。作っている過程で色々気付くことがあると思いますし、それが買い戦略の役に立つかもしれませんので。今はチャートを見て感じたことを日経225だけで試して、どういった場合に利益が出やすいのか感覚を養っているところです。かなり時間がかかると思いますが頑張ってみます。それではおやすみなさい。

tmstar777の「株システムトレードについて」の記事

前々記事:シグナル数について
前の記事:一応できましたが
今の記事:方針転換
次の記事:すみません。
次々記事:もっと精進します。

おすすめ記事

ブレイブインパクトVer.2リリース!&ドロップインパクトが好調継続!

こんにちわ!(^o^)SYSTEMSNOWです。イザナミVersion2.0.00がリリースされてから早2週…

ご検討されている方々へ

返信が遅れてしまい、申し訳ありませんでした。ここで、私の日々のおおよその行動パ…

> このページのURLをPCメールアドレスに送る