システムトレードブログ

もっと精進します。

tmstar777株システムトレードについて

今週は皆様に大変ご迷惑をお掛けしたことをこの場をお借りしまして、お詫びします。誠に申し訳ありません。いい結果を出すために必死になって取り組んでいきますので、よろしくお願いいたします。こんな私に親切なメールをくださり、購入された方々に何としても恩返しをしたい気持ちでいっぱいです。もっと精進して、もっといいストラテジーを作ってお届けできるように頑張ります。

今日、売り戦略をお届けいたしました。もしお受け取りになっていない方は至急ご連絡ください。直ちにお届けいたしますのでよろしくお願い致します。作っていて気付いたことを書いておきます。初めは乖離率を中心に作っていました。期待値は高かったのですが、最大DDが悪く、また年によって期待値が大幅に変動していました。2008年、2011年は期待値が1.5%以上で、2005年が0.02%くらいだったと思います。暴落時のみ結果がいいストラテジーでした。資産曲線もここ3年くらいが急激に上がっているような感じです。安定感にかけるので途中で方針を変えました。安定感が1番あるのが優先順位で25日間に設定している指標だと分かったのでそれを中心に作りました。期待値は低いですが、資産曲線がどの年もほぼ同じ傾きになっているので採用しました。

これからできる限りの時間をストラテジー作りに充てようと思っています。そうすることが購入された方々に恩返しできる1番の近道だと思っています。ですからブログの更新は少なくします。途中経過などは必ず報告いたしますのでよろしくお願い致します。明日は法事で朝9:00から出かけます。帰宅は遅くなると思いますのでその間連絡が取れませんのでご了承ください。

tmstar777の「株システムトレードについて」の記事

前々記事:方針転換
前の記事:すみません。
今の記事:もっと精進します。
次の記事:サンライズ計画、ありがとう。
次々記事:売ったあとに上がる。

おすすめ記事

「型」を修得する

私がプロップトレーダーをしていた時、同じ部署にその世界では有名なオプショントレ…

カスタマイズファイル同梱されました

寒すぎると思ったら東京では初雪らしいですね。金曜日ならまた気分が違ったかもしれ…

> このページのURLをPCメールアドレスに送る