システムトレードブログ

一日一買 脱乖離バージョンをお届けしました。

tmstar777株システムトレードについて

今日、脱乖離バージョンをお届けしました。もしお受け取りになっていない方は至急ご連絡ください。直ちにお届けいたしますのでよろしくお願い致します。といいたいところですが、これから少し忙しくなりますので、連絡がつきにくくなります。市場の開いている時間と23時から24時くらいは大丈夫です。

脱乖離バージョンの特徴は新規建て条件が少ないこと、4つだけです。2つは最低限入れる条件ですから、実質2つだけです。うち1つはOR条件です。日経225用より条件が一つ減り、一部変更しただけです。シグナル数は46万件です。思う存分カスタマイズができます。そして保有日数に幅をもたせたことです。1日、1.5日、2日とどれにしても成績が悪くならないように作りました。安定度がアップしているはずです。保有日数2日ですと、期待値1.2%、最大DD27.03%になっています。そして乖離率を押し目バージョンと区別するために入れているだけで、一切使用していないことです。かなりの自信作です。今年の成績も期待値1.37%です。

売り戦略にヒントを得て作り上げました。売り戦略をご希望された方のおかげですね。押し目バージョンは調子がいいのでしばらくこのままでいこうと思います。今度は戻り売りに挑戦しようと思っています。

先日書いた押し目バージョンのパターンが今日もありました。相場環境との関係もありますが、値動きはしっかりとチェックしておきましょう。

tmstar777の「株システムトレードについて」の記事

前々記事:日経225用のストラテジーをお届けしました。
前の記事:早速ノートパソコンを購入しました。
今の記事:一日一買 脱乖離バージョンをお届けしました。
次の記事:押し目安定バージョン、戻り売りをお届けしました。
次々記事:天井安定版をお届けしました。

おすすめ記事

ユーザー定義の説明不足につきまして。

ユーザー定義の読み込みに関して、自分本位の説明になってしまい、誠に申し訳ありま…

グランデルニエのフォワード成績が好調!

グランデルニエのフォワード成績が好調です。まだ、1か月の成績ですが、+269千円の…

> このページのURLをPCメールアドレスに送る