システムトレードブログ

最近の進捗です。

トレシズその他

全くトレードとは関係ないのですが、

本日ようやくCLANNAD(クラナド)を制覇しました笑

いや〜、いいお話でしたね〜。

絵はちょっとアレなのですが(コラ、でも何か人間味があり、暖かみが感じられてほのぼのしました。

Key3部作のKanon、Air、CLANNADと、どれもハズレがなかったです。

個人的にはKanon→CLANNAD→Airの順で好きですね〜。

この流れで続編のCLANNAD 〜AFTER STORY〜 を見てみたいところですが、まだアップされていないようなのでひとまずは違うものを見てみようかな、なんて考えていたりします笑

シストレの方に戻りますと、
現在の私のポートフォリオは、ちょっと多いのですが以下のようになっております。

■買い戦略
・ゴッドブレス(単利運用)
・スキャルピング戦略(単利運用)
・マキシマイザー(単利運用)
・わらしべハイパー2(複利運用・無料バージョンアップ予定:現在は資金を1/3に減らしております。)
・わらしべハイパー2(単利運用・無料バージョンアップ予定:現在は資金を1/3に減らしております。)
・神風バースト(単利運用・無料バージョンアップ予定:現在は資金を1/3に減らしております。)
・鉄壁スイングガード(単利運用・無料バージョンアップ予定:現在は資金を1/3に減らしております。)
※実運用はしておりませんが、リミットスコープも時期無料バージョンアップ予定です。

■売り戦略
・ゴッドレイズ(単利運用)
・メテオフォール(単利運用)
・瞬速コメット(単利運用)
・超安定ボリンジャーショート_s1(単利運用)
・グランショート_ma1(単利運用)

わらしべハイパー2、神風バースト、鉄壁スイングガード(あとリミットスコープ)は現在無料バージョンアップデータのフォワードテスト中のため、運用資金を1/3に減らしております。

スキャルピング戦略は、現時点でまだ販売戦略としては微妙なため調整しております。

バージョンアップの順番の予定としましては、多少前後するかもしれませんが、

1. 鉄壁スイングガード
2. わらしべハイパー2
3. 神風バースト
4. リミットスコープ

という順番で考えております。

現在の進捗としましては、全戦略数パターンのロジックをフォワードテスト中でして、

1. フォワードテスト成績が良かったら審査申し込み
2. フォワードテスト成績が悪かったら再度別ロジックを組んでフォワードテスト続行

となりますため、時期や順番・確実にバージョンアップできるかなどを明言することができないのですが、

引き続きフォワードテストを進めてみたいと思っております。

トレシズの「その他」の記事

前々記事:GW、皆様はいかがお過ごしでしょうか?
前の記事:季節の変わり目、頑張っていきましょう笑
今の記事:最近の進捗です。
次の記事:引き続き最終調整中です。
次々記事:興味深いメールをいただきました。

おすすめ記事

今日は軽くです。

アメリカ大統領選挙の結果といいますか、結構神経質な展開が続いている感じですね〜…

元気を出したいときに聴く曲

今日の内容はトレードとはほぼ関係がないので、興味のない方は飛ばしてくださいね。…

> このページのURLをPCメールアドレスに送る