システムトレードブログ

天井安定版をお届けしました。

tmstar777株システムトレードについて

今日、一日一売天井安定版をお届けしました。もしお受け取りになっていない方は至急ご連絡ください。直ちにお届けいたしますのでよろしくお願い致します。今週は火、水、金曜日が少し忙しいので、連絡がつきにくくなります。市場の開いている時間と23時から24時くらいは大丈夫です。

初期資金350万円で保有日数2日のとき、期待値0.82%、最DD25.60(2004年)となっております。ただし、全銘柄で検証を行っています。トレジュームさんの貸借銘柄で行うと期待値が2〜3割減少します。理由は上場廃止銘柄が含まれていないためです。ご利用をお考えの方は、全銘柄で優先順位1位のものが売れるときだけ参加するのがいいと思います。

これも安定化するための手法を取り入れています。あと、もう1つ安定化させるためにストラテジー作りに何か取り入れようと思っていますが、思いつきません。購入された方で何かいいアイデアのある方がいらっしゃったら、ご連絡いただければ幸いです。私としては損切り設定の導入かな、と思っています。とりあえず損切り設定を導入したものを作ってみます。できればお届けいたしますので、よろしくお願い致します。

tmstar777の「株システムトレードについて」の記事

前々記事:一日一買 脱乖離バージョンをお届けしました。
前の記事:押し目安定バージョン、戻り売りをお届けしました。
今の記事:天井安定版をお届けしました。
次の記事:押し目カスタマイズ用をお届けしました。
次々記事:申し訳ありません。

おすすめ記事

トレイルラボ各資金ファイルでの検証結果について

こんにちは。株システムトレードラボです。先日掲載いたしましたトレイルラボ各資金…

「トレイルラボ」リリース1週目

おはようございます(^^*)連休初日いかがお過ごしでしょうか?さて、トレイルラボ…

> このページのURLをPCメールアドレスに送る