システムトレードブログ

押し目カスタマイズ用をお届けしました。

tmstar777株システムトレードについて

押し目カスタマイズ用をお届けしました。。もしお受け取りになっていない方は至急ご連絡ください。直ちにお届けいたしますのでよろしくお願い致します。今週は火、水、金曜日が少し忙しいので、連絡がつきにくくなります。市場の開いている時間と23時から24時くらいは大丈夫です。

これは新規建て条件を3つだけにして、安定化をはかりました。特に期待値が1.5日が1番高く、資産曲線もきれいな感じです。初期投資金350万円で、期待値は1.02、最大DDは17.20です。画像を下に載せておきますので、ご覧になってください。シグナル件数は68万件です。

新規建て条件を少なくしていますので、皆さんで必ずカスタマイズなさってください。無駄が多すぎますので。カスタマイズの仕方は、メールの内容を参考になさってください。

新規建て条件3つのうち2つはいつも入れているものです。実質条件は1つだけです。それでこの資産曲線です。すごくないですか。しかも、毎日3銘柄買っても、保有2日で期待値0.76もあります。押し目でこれ以上のものは私には作れそうにないので、押し目に関しては終わりにしようと思います。

私はこれと脱乖離版のカスタマイズしたもので運用します。あとはデイトレですね。明日はデイトレしません。疲れたので、注文を出してゆっくり寝ます。おやすみなさい。

押し目カスタマイズ用をお届けしました。(1)

押し目カスタマイズ用をお届けしました。(2)

tmstar777の「株システムトレードについて」の記事

前々記事:押し目安定バージョン、戻り売りをお届けしました。
前の記事:天井安定版をお届けしました。
今の記事:押し目カスタマイズ用をお届けしました。
次の記事:申し訳ありません。
次々記事:寄せ集め 低額版をお届けしました。

おすすめ記事

スノウ戦略レポート 【2010/2/21(月)】

こんばんわ(^o^)SYSTEMSNOWです。今日の前場は売り中心、後場は押し目買いが入り、日…

新イザナミ公認売買ルール「バーストラボ2」をリリースいたしました(^^*

こんにちわ!株システムトレードラボです(^^*審査をお願いしておりました「バース…

> このページのURLをPCメールアドレスに送る