システムトレードブログ

直近で調子のいい戦略

トレシズストラテジー成績

1月はひとまず買い向きの流れが続いていますが、

売りはといいますと、

…やはりなかなか苦戦しています苦笑

そんな中、

ドテンハイパー【光】は結構頑張っている部類ですね〜。

元々相場急落時のリスクヘッジを狙って開発した戦略のため、

「相場が万が一崩れた際のリスクヘッジをしたい」

という方におすすめの戦略です。

買いの方はといいますと、

1か月単位ではもっと上のものがあるのですが、

コキュートス2(L)が引き続き堅調ですね。

順張り買いのゴッドブレス2あたりも1月は伸びてきましたので、

じょじょにブレイクアウト系の買いに向いた流れになってきていると思っています汗

ドテンハイパー【光】
https://www.torezista.com/strategy/detail/533/

コキュートス2(L)
https://www.torezista.com/strategy/detail/460/

ゴッドブレス2
https://www.torezista.com/strategy/detail/194/

↓(上)ドテンハイパー【光】の資産推移グラフ (下)コキュートス2(L)の資産推移グラフ

直近で調子のいい戦略(1)

直近で調子のいい戦略(2)

トレシズの「ストラテジー成績」の記事

前々記事:マニューバの直近成績
前の記事:メテオフォールの直近成績
今の記事:直近で調子のいい戦略
次の記事:鉄壁スイングガード3が伸びています笑
次々記事:3月好調なトレシズ戦略は?

おすすめ記事

ゴッドNIが順調です。

「GW限定!株シストレ始めようキャンペーン」で採用いただいておりますゴッドNIです…

パーフェクトレシオ・デイ【風】_デイ&スイング_IFD 300万ファイル(レバレッジ1倍・複利)の成績

最適分散投資期間2000/01/04〜2018/10/01運用方法複利運用通年運用金額3000千円レバ…

> このページのURLをPCメールアドレスに送る