システムトレードブログ

今月取れているトレシズ戦略は?

トレシズストラテジー成績

今月はマザーズ指数が一辺倒に上がっているため、

「逆張り買いの指値が刺さらない」

といったもどかしい事例が増える地合かもしれません苦笑

こういった地合ではどういった戦略がいいか?といいますと、

あくまで個人的な考えですと、

…やはり順張り買いですね。

ただ、今月は先月ほどは逆指値系が機能していない気がしておりまして、

だとしたらどれが機能しているかといいますと、

…ズバリ、スイングキュル3LUですね汗

2〜3月はほぼお休みという感じでしたが、

5月21日、22日と連続で過去最高益を更新し、

標準ファイルではいまだポジションが5銘柄ほどあります。

5月は+38万ほどとなっています。

あくまで個人的なおすすめですと、

順張り買いとしてはゴッドブレス2とスイングキュル3LUは実績上特に一押しですね汗(コラ

スイングキュル3LU
https://www.torezista.com/strategy/detail/563/

今月取れているトレシズ戦略は?(1)

今月取れているトレシズ戦略は?(2)

トレシズの「ストラテジー成績」の記事

前々記事:超分散フル_500万ファイル(外部・未来指標未使用Ver・レバレッジ1倍)の成績
前の記事:超分散フル_500万ファイル(複利・レバレッジ1倍)の成績
今の記事:今月取れているトレシズ戦略は?
次の記事:スイングキュル3LB改が完成です。
次々記事:スイングキュル3改フル_260万ファイル(レバレッジ1倍・標準)の成績

おすすめ記事

ゴッドレイズが上にワープしました。

今日はちょっと戦略の成績報告と宣伝中心になってしまいますがご容赦ください(コラ上…

【TZHYPER改フル】資金重複Ver_500万_複利.optの成績

最適分散投資期間2000/01/04~2022/02/04運用方法複利運用通年運用金額5000千円レバ…

> このページのURLをPCメールアドレスに送る