システムトレードブログ

寄せ集め 低額版をお届けしました。

tmstar777株システムトレードについて

寄せ集め 低額版をお届けしました。今まで作ったストラテジーの指標を新規建て条件に利用して作りました。1銘柄の購入上限を30万円にしています。初期投資金150万円、保有2日で期待値1.37、最大DD33.20(2008年)、取引件数5300、利回り1100%超となります。毎日購入するストラテジーではありません。新規建て条件の数値、購入単価、保有日数、優先順位、損切り条件など、カスタマイズして利用してください。いいものができましたら、またお届けしますので、よろしくお願い致します。

今のところ

一日一買
一日一買カスタマイズ版
一日一買押し目バージョン
一日一買newバージョン
一日一売
一日一買日経225
一日一買脱乖離バージョン
一日一買押し目安定バージョン
一日一売戻り売り
一日一売天井安定版
一日一買押し目カスタマイズ用
一日一買暴落用
一日三買
一日三買改訂版
寄せ集め 低額版

をお届けしています。お受け取りになっていない方は至急ご連絡ください。直ちにお届けしますので、よろしくお願い致します。

tmstar777の「株システムトレードについて」の記事

前々記事:押し目カスタマイズ用をお届けしました。
前の記事:申し訳ありません。
今の記事:寄せ集め 低額版をお届けしました。
次の記事:一日三買better版をお届けしました。
次々記事:一日三売お届けしました。

おすすめ記事

スイングキュルLB+SBは複数売買ルールで直近が向上!

いつもお世話になっております、トレジスタ・ストラテジーオンライン事務局です。ス…

ストップロスはアリかナシか

先日、ディトレード・ストラテジー「WhiteNight」をリリースしました。(https://www.…

> このページのURLをPCメールアドレスに送る