システムトレードブログ

ドテンハイパー【飛】、スイングキュル3LBをバージョンアップ予定です。

トレシズストラテジー情報

最新のバージョンアップ第一弾としまして、

ドテンハイパー【飛】とスイングキュル3LBをバージョンアップさせていただきたいと考えております。
(※もちろん、他戦略のバージョンアップも同時進行中です汗)

この2つは2〜3月にDDが大きくなってしまった感じですが、

ロジック内に対策を入れた方がより安全だろうとの判断ですね汗

まずはドテンハイパー【飛】改が出来上がりましたので、

これから審査申し込み予定として考えております。

審査結果次第とはなりますが、

OKとなりましたらもちろん、

過去のドテンハイパー【飛】、またはドテンハイパー【飛】が含まれたセットのご購入者様は無料でダウンロードいただけるようにさせていただきます。

このあたりは進展がありましたらまた書かせていただきますね。

↓(上)ドテンハイパー【飛】改の資産推移グラフ (下)ドテンハイパー【飛】改の通年レポート

ドテンハイパー【飛】、スイングキュル3LBをバージョンアップ予定です。(1)

ドテンハイパー【飛】、スイングキュル3LBをバージョンアップ予定です。(2)

トレシズの「ストラテジー情報」の記事

前々記事:値嵩職人につきまして
前の記事:おすすめのヘッジ用売り戦略
今の記事:ドテンハイパー【飛】、スイングキュル3LBをバージョンアップ予定です。
次の記事:個人的におすすめの売り戦略
次々記事:超逆【L】202008カスタマイズバージョンの成績

おすすめ記事

スイングキュルLUもカスタマイズ中です。

このところ進捗報告ばかりで申し訳ないところもあるのですが、昨日からゴッドブレス…

新戦略群が完成です汗

かなり時間がかかりましたが、ようやく新戦略群が完成しました汗新戦略群複数売買ル…

> このページのURLをPCメールアドレスに送る