システムトレードブログ

ドテンハイパー【飛改】をリリースさせていただきました。

トレシズ新発売

ドテンハイパー【飛改】が無事イザナミ公認となり、

関係者様一同に感謝申し上げます。

ドテンハイパー【飛】からのバージョンアップの理由としましては、

…やはり2020年2月〜3月のDDですね汗

実際のところ、

ドテンハイパー全体でいいますと、

複数売買ルールではドテンハイパー【飛】の優先順位は低いため、

フォワードでは結構プラスとなっています。

市場暴落時期は、

どちらかというとドテンハイパー【闇】がメインとなるため、

という理由もありますね。

ただ、

戦略個別で見た場合、

やはりドテンハイパー【飛】の守備力も上げた方がいいだろうということで、

ドテンハイパー【飛改】へのバージョンアップに至った感じです苦笑

実際のところ、

あくまで個人的な考えですと、

ドテンハイパー【飛】のバックテスト側のロジックは有効だと思っております。

ただ、

最適分散投資側で工夫が必要だなと思いましたので、

今回のバージョンアップでは主に最適分散投資ファイルに改良を施しています。

また、

市場の高ボラティリティを判別する相場情報も取り入れてありますので、

このあたりの考え方は他戦略にも生かせるのではないか?

と思っていたりします。

ドテンハイパー全体としましては、

2019年前半はDDとなり苦戦しましたが、

それ以降は過去最高益を更新しており、

【飛】以外は今のところ結構有効、だと考えていたりしますね。

ドテンハイパー【飛改】につきまして、

ご不明点がありましたら是非お気軽にお問い合わせくださいね。

ドテンハイパー【飛改】
https://www.torezista.com/strategy/detail/595/

トレシズの「新発売」の記事

前々記事:スイングキュル3をリリースさせていただきました。
前の記事:超分散システムをリリースさせていただきました。
今の記事:ドテンハイパー【飛改】をリリースさせていただきました。
次の記事:スイングキュル3LB改をリリースさせていただきました。
次々記事:「資高システム」をリリースさせていただきました。

おすすめ記事

ラージflexシステムをリリースさせていただきました。

本日、ラージflexシステムをリリースさせていただきました。関係者様一同に感謝申し…

コキュートス(L)をリリースさせていただきました。

無事コキュートス(L)が公認となり、ホッとしております汗関係者様一同に深く感謝申…

> このページのURLをPCメールアドレスに送る