システムトレードブログ

スイングキュル3LB改をリリースさせていただきました。

トレシズ新発売

スイングキュル3LB改が無事イザナミ公認となり、

関係者様一同に感謝申し上げます。

スイングキュル3LB改もドテンハイパー【飛改】同様、

2020年2〜3月期のDD対策のバージョンアップですね苦笑

スイングキュル3の場合、

今のところ3LB以外は機能しているのではないか?と思っておりまして、

中でもやはり、

…3LUが主力ですね笑

前バージョンのスイングキュル3LBは、

バックテスト側のロジックはいまだに有効だと考えますが、

最適分散投資側の設定でもっと守備力を上げた方が安定すると考えまして、

今回はどちらかといいますと最適分散投資ファイル主体のバージョンアップです。

銘柄分散数はなんと、

資金200万に対して34.5銘柄分散という鬼分散(?)ですが、

私自身の戦い方にも近いスタイルなので、

ご参考にいただけるのではないか?と思います汗

銘柄分散数をわざと増やしているため通算利益率はそこまで高くないのですが、

これはもちろん、

1銘柄投入額を増やすことにより通算利益率は普通にアップします。

スイングキュル3は3LUが長期に渡り機能しており、

あとは3LB改のパワーアップにより相乗効果が生まれるといいな、

と思っていたりしますね〜。

スイングキュル3LB改につきましてご不明点がありましたら、

是非お気軽にお問い合わせくださいね。

■スイングキュル3とドテンハイパー、超分散との違い

・スイングキュル3LUが最もフォワードが長い点(この戦略がコアとなります。)
・上昇トレンド、下落トレンドともに、常に買いと売りの2つで戦う点
・スイングキュル3が最も低資金で運用可能なシステムとなります。(スイングキュル3は各戦略で同時にシグナルが出にくい形です。)
・スイングキュル3は、ドテンハイパー・超分散とはシグナル一致率がそこまでは高くないため、比較的追加しやすいシステムと考えられます。

スイングキュル3LB改
https://www.torezista.com/strategy/detail/596/

トレシズの「新発売」の記事

前々記事:超分散システムをリリースさせていただきました。
前の記事:ドテンハイパー【飛改】をリリースさせていただきました。
今の記事:スイングキュル3LB改をリリースさせていただきました。
次の記事:「資高システム」をリリースさせていただきました。
次々記事:資高【フォロー】につきまして

おすすめ記事

コキュートス_トレイル(S)をリリースさせていただきました。

昨日から複数売買ルールの作り方につきましてシリーズ化させていただいたと思いきや…

シストレ駆け出しの頃にはまる罠増刊号(2021年4月)

シストレ駆け出しの頃にはまる罠増刊号(2021年4月).pdfの内容のご紹介です。このPD…

> このページのURLをPCメールアドレスに送る