システムトレードブログ

地味に、超逆【L】が伸びています(ぇ

トレシズストラテジー成績

最近はジワジワと、

超逆【L】が伸びてきています。

8月にも過去最高益を更新しており、

もうちょっとボラが欲しいところではあるものの堅調ですね〜。

2020年は+100万を超えてきています。

この戦略はリリース当初、

「同梱ロジックが多いため、お問い合わせが増えるかな?」

と想定していたのですが、

…意外にもあまり来ませんでしたが苦笑

今のところは結構評価いただいている印象ですね。

今年のバックテスト段階の期待値も、

1つがシグナルがまだ出ていないのを除いては全プラなので、

個人的に、今年の相場に合っていると思っております。

若干気になるのは、

2〜3月のDDでしょうか。

これは時期が時期だけに仕方ないところがあるかなと思うものの、

この時期のDDを抑えるカスタマイズを今行っております汗

超逆【L】
https://www.torezista.com/strategy/detail/410/

↓超逆【L】の直近成績

地味に、超逆【L】が伸びています(ぇ(1)

地味に、超逆【L】が伸びています(ぇ(2)

トレシズの「ストラテジー成績」の記事

前々記事:ドテンハイパー【飛改】が好調です。
前の記事:スイングキュル3LUも7月好調です。
今の記事:地味に、超逆【L】が伸びています(ぇ
次の記事:超逆【L】カスタマイズファイルの成績
次々記事:マザーズ指数ブレイクによる順張り買い戦略への影響は?

おすすめ記事

伍重フル_レバレッジ1倍_50万.optの成績

最適分散投資期間2000/01/04~2023/04/06運用方法単利運用通年運用金額500千円レバレ…

コキュートス2(L)_50万ファイル(レバレッジ1倍)の成績

最適分散投資期間2000/01/04〜2018/07/13運用方法単利運用通年運用金額500千円レバレ…

> このページのURLをPCメールアドレスに送る