システムトレードブログ

低位株戦略の研究中です。

トレシズ投資手法

今日はひさびさにスマスマを見ていたのですが、

レディー・ガガが出ていてついつい終わるまで見てしまいました。

ガガいいなぁとか思っていたら、本当にうちの部屋にもガガ来ました。

…蛾がですが(コラ

さて、どうしようもないことはさておき、

最近は個人用戦略のカスタマイズとともに、低位株戦略の研究もしていたりします。

サハダイヤやアイビーダイワなど、正直上がる理由が分からない銘柄に資金が集中していたりしますが、

こういった銘柄を低資金で分散投資した上で中期保有することにより利益を出す方法はないのもか模索していたりするのですが、なかなかうまくいきません笑

バージョンアップデータの件も含めまして、進展がありましたらブログに書かせていただきますね。

正直、最近の東電の強さにはビックリですね〜。

JALの時とはだいぶ扱いが違うような感じがしますが、シストレとは関係なく個人的な趣味で、今後の東電の動きを見ていきたいな、と思っています。

トレシズの「投資手法」の記事

前々記事:売買対象を100円以下の銘柄に限定したらどうなるか?
前の記事:ブレイクアウトは、基本デイトレの方が有効?
今の記事:低位株戦略の研究中です。
次の記事:引けで決済するスイング戦略も便利かもしれませんね〜。
次々記事:シグナル数フィルターを使った戦略のみでも戦える?

おすすめ記事

長期投資と相性の良い売りとは?

長期投資の場合、どうしてもDDは大きくなりがちで、もちろん相場環境が良い時はいい…

最近は主にスキャルピング戦略の研究をしています。

ここ最近は、・スキャルピング戦略・順張り売り戦略・デイトレ戦略・FX戦略などの研…

> このページのURLをPCメールアドレスに送る