システムトレードブログ

超逆【L】が伸びています。

トレシズストラテジー成績

じわじわとですが、

超逆【L】が伸びてきており、

金曜に過去最高益更新中ですね〜。

今年の成績は+120万ほどとなっており、

ミニマムドリームSVほどではないものの、

悪くはない感じですね。

正直なところ、

…今月相場がここまで押すとは想像していなかったのですが苦笑

ただ、超逆【L】の動き等を見る限り、

深めの逆張り買いは結構機能している印象ですね。

なお、

こちらも個人的なお気に入り戦略の1つ、

ミニマムドリームSVも今月盛り返してきており、

ブレイクしないかな?と淡い期待を抱いております汗(コラ

よくよく見ますと、

超逆【L】とミニマムドリームSVは伸びている時期が異なっており、

結構相性がいいのかもしれませんね〜。

超逆【L】
https://www.torezista.com/strategy/detail/410/

ミニマムドリームSV
https://www.torezista.com/strategy/detail/454/

↓(上)超逆【L】の直近成績(10月23日時点) (下)ミニマムドリームSVの直近成績(10月23日時点)

超逆【L】が伸びています。(1)

超逆【L】が伸びています。(2)

トレシズの「ストラテジー成績」の記事

前々記事:スイングキュル3LUが好調です。
前の記事:今月は、この戦略です(ぇ
今の記事:超逆【L】が伸びています。
次の記事:超分散システムの途中経過
次々記事:ドテンハイパーフルセットの直近成績

おすすめ記事

パーフェクトレシオ・デイ【迅】_デイ&スイング 300万ファイル(レバレッジ1倍・複利)の成績

最適分散投資期間2000/01/04〜2018/10/01運用方法複利運用通年運用金額3000千円レバ…

ドテンハイパー【舞】_300万ファイル(レバレッジ1倍)の成績

最適分散投資期間2000/01/04〜2019/03/08運用方法単利運用通年運用金額3000千円レバ…

> このページのURLをPCメールアドレスに送る