システムトレードブログ

超分散システムの途中経過

トレシズストラテジー成績

下に超分散システムフルセットのフォワード成績をアップさせていただきました。

登録日5月14日からの通算成績としましては、

+102万ほどとなっています。

最近は横這いですが、

マザーズ指数そのものは10月下げているため、

逆に悪くない成績かな、と思っております。

今のところはやはり、

ブレイクが最も安定している印象ですね〜。

> 超分散ブレイク

複利の方は、

…単位があれですが+5,000万ほどとなっています汗(コラ

直近の下げが大きいのは、

やはり最近は日経平均だけが上がっている、

という点の裏返しですね〜。


超分散、ドテンハイパー、スイングキュル3あたりは安定している感じなので、

引き続き頑張って欲しいところですね笑

↓(上)超分散システムフルセットの成績(500万・レバ1.5倍・単利) (下)(500万・レバ1倍・複利)

超分散システムの途中経過(1)

超分散システムの途中経過(2)

トレシズの「ストラテジー成績」の記事

前々記事:今月は、この戦略です(ぇ
前の記事:超逆【L】が伸びています。
今の記事:超分散システムの途中経過
次の記事:ドテンハイパーフルセットの直近成績
次々記事:ドテンハイパー【竜】の考察

おすすめ記事

パーフェクトレシオ・デイ【雷】_デイ_IFD 300万ファイル(レバレッジ1倍)の成績

最適分散投資期間2000/01/04〜2018/10/01運用方法単利運用通年運用金額3000千円レバ…

パーフェクトレシオ・デイ【疾】_デイ&スイング 50万ファイル(レバレッジ1〜1.5倍)の成績

最適分散投資期間2000/01/04〜2018/10/01運用方法単利運用通年運用金額500千円レバレ…

> このページのURLをPCメールアドレスに送る