システムトレードブログ

+2500万デイトレ売買戦略セットが残り3日となりました!

ST Solutions株システムトレードについて

お世話になっております!

最近は実際多くのお問い合わせをいただきまして、大変感謝いたしております。お問い合わせ内容にお答えさせていただきます。

・ディバーシブルやディバーシブルショートなどは、前日の夜に翌日のシグナルを抽出可能ですか?

可能でこざいます。

マッハバウンドやディバーシブル、ディバーシブルショートやmode-S、日計りマイスターなど、全ての戦略におきまして前日の夜にシグナルを抽出することが可能でございます。

NYダウやTOPIXなどの外部指標を利用した戦略は今のところ一切なく、全てイザナミに標準搭載されている指標のみで構成された戦略です。

特にダウを使用しておりませんため、朝シグナルを抽出する必要などは一切ありません。


・マッハバウンドなどには、詳細なロジックが記載された説明書などは付いてきますか?

全ての戦略に、ロジック内容が掲載されたPDFファイルが付録としてついてきます。

そのため、PDFファイルをご参考にシステムトレードソフトに設定いただくということももちろん可能でございます。

また、途中段階でご不明点があった場合、可能な範囲でご質問におこたえさせていただきますので、その際にはお気軽にお問い合わせください!


最近は、ディバーシブル・ショート(ディバショーと呼んでおります)でシグナルが多発するT電力の値動きにいささか動揺することもありますが、

結果的にディバショーの今月の成績は逆にT電力のおかげという結論ともなりまして、

好スタートとなりましたことに安堵感を感じております。

今後もより良い戦略を販売させていただきたいと思っておりますので、今後とも何卒よろしくお願いいたします!

また、+2500万デイトレ売買戦略セット/イザナミ+2500万デイトレ売買戦略セットも残り3日で、非常におすすめのセットですのでご検討いただければ幸いです、よろしくお願いいたします!

ST Solutionsの「株システムトレードについて」の記事

前々記事:ディバーシブル・ショートを発売いたしました。
前の記事:ディバーシブル、ディバーシブル・ショートともに好調です!
今の記事:+2500万デイトレ売買戦略セットが残り3日となりました!

おすすめ記事

システムトレードとは?

システムが出したシグナル通りに売買するのがシステムトレードか?という観点ですと…

イザナミ対応:デイトレ戦略【ディバーシブル】を発売させていただきました。

毎回たびたびの更新となってしまって申し訳ないです。本日、イザナミ対応:デイトレ…

> このページのURLをPCメールアドレスに送る