システムトレードブログ

ゴッドブレスのカスタマイズを試しています。

トレシズストラテジー情報

ここ最近のブログでゴッドブレスのカスタマイズ方法などについていろいろ書かせていただきましたが、

その一方、システムトレード初心者の方にとってカスタマイズというものはなかなか敷居が高いものであり、

またバックテストや最適分散投資にかかる時間もそれなりですので、時間的な都合によりカスタマイズできない方もいらっしゃるかもしれません。

そのため現在、

・カスタマイズのご参考
・また、マーケットインパクト抑制

といった目的で、ゴッドブレスのカスタマイズデータをフォワードテストしております。

フォワードテスト結果がある程度良くないとご提供できない場合もあるのですが、もしいい結果となりましたら、ゴッドブレス購入者様にご提供する方向性で考えております。

その一方、例の個人用激荒戦略は、いろいろなことを同時進行しすぎてまったく開発が進んでいません汗

秋ぐらいにテスト運用を開始できたらいいなと思っております笑

トレシズの「ストラテジー情報」の記事

前々記事:鉄壁スイングガード2とクレイモアを無事公認いただきました。
前の記事:戦略についていろいろ書いてみます。
今の記事:ゴッドブレスのカスタマイズを試しています。
次の記事:ゴッドブレス改を登録させていただきました。
次々記事:ゴッドブレス改を承認いただきました。

おすすめ記事

一番最初におすすめする戦略

システムトレードのとっかかりとしましては、・まずは特性が異なる戦略を採用するこ…

シストレ戦略に関する所見です。

最近は、地合の影響もあり、鉄壁スイングガード2、リミットスコープ、超安定ベースア…

> このページのURLをPCメールアドレスに送る